Candy歓迎会に行ってきました‼️

最近は豊田周辺を散歩するのが趣味になっているHik@Ruです‼️

#アバウトな散歩と自然に触れるのが楽しい!


今週のブログはCandy歓迎会@ダンスホール新世紀に行ってきました🕺🏻

===============================

200枚近い参加者の殆どが

ダンス未経験のはずなのに踊ってた😳‼️

===============================



ダンスホール新世紀は社交ダンスをする為に作られたホールとなっており、映画『shall we Dance』を彷彿とさせる会場となっております!


そんな社交ダンスの聖地みたいな新世紀で行われたCandy歓迎会の参加者の殆どはダンスなんて踊れない人ばかりだけど半数以上の人が踊り狂ってました‼️

素敵な写真の全てをお見せするのはブログ上では大変なので是非カメラマンさんのFacebookを覗いてみてください!
↓カメラマン マタヒラ タカマサさんのFacebookはコチラ



自分もあんな熱狂が起こるようなイベントが出来るようにもっともっと勉強しないといけないなと感じた1日でした‼️

リハなどの裏話は、Hik@Ruを捕まえて聞いてください!



今週も最後まで読んでいただきありがとうございました!

Hik@Ruのブログでは、僕が社交ダンス以外にも勉強している内容などをお話ししていきます!

社交ダンスの知識が知りたい方は下記からYouTubeをご覧ください

それではまた来週👋🏻

https://youtube.com/@HikRu_Matsumura615