4/14(日)は新世紀に遊びに行きます!

最近、会議ばかりしているHik@Ruです!

#イベントなどが本格的に戻ってきた事を実感してます!


今週のブログは、暫く行ってなかった新世紀でイベントが行われるという事で、遊びに行ってきまーすという話😊

==============================

社交ダンスなんて殆どやった事ない大学生が主催!

==============================



今回、4/14(日)に東京は鶯谷駅の近くにあるダンスホール新世紀!

そちらでCandy歓迎会なるイベントが開催されます!

主催するのは、大学生の男の子👦🏻

ダンスホール新世紀といえば、社交ダンス愛好家の方達が日頃賑わっている日本で現在残っている数少ないダンスホールの一つ🕺



そんな場所を貸し切ってイベントを行うのは、なんと!!!

社交ダンスを殆どした事がない大学生の男の子‼️

社交ダンスの事は殆ど知らない状態で、社交ダンスのホールを貸し切ってイベントを行うとの事で、少しだけ社交ダンサーとして自分もアドバイスとはおこがましいですが、少しだけ彼の相談に乗りました!



社交ダンサーではない彼が、いったいどんなイベントを作り上げるのか僕自身も興味深々で!

今回はただただお客さんとして、そのイベントを楽しみたいと思います‼️



新世紀に近い方がいらっしゃいましたら、是非一緒にイベントに参加して踊りましょう✨✨

生バンドでの演奏やDJの方を呼んでのイベントとなるそうなので、ダンスホールの新しい可能性が見れたら面白いっすね😊



今週も最後まで読んでいただきありがとうございました!

Hik@Ruのブログでは、僕が社交ダンス以外にも勉強している内容などをお話ししていきます!

社交ダンスの知識が知りたい方は下記からYouTubeをご覧ください

それではまた来週👋🏻

https://youtube.com/@HikRu_Matsumura615