​Hik@Ruのストレス解消法

最近、漫喫に行ってデスクワークをするのが趣味になりつつあるHik@Ruです📖

#漫画も勿論読みます!

#むしろそっちがメインか!?


今週のブログはHik@Ruのストレス解消法をお話ししていこうかと思います!

自分自身がストレスを感じている自覚がなくても、知らず知らずのうちに積み重なっているのがストレスなので、定期的にストレス発散はしてあげた方が良いです‼️

#僕はそれで人生最大の失敗をしました。



==============================

Hik@Ruはどうやってストレス解消するのか?

==============================



Hik@Ruのストレス解消法は結論 "森林浴" です🌳


よく行くのは豊田方面で、自然豊かな所を求めて香嵐渓などに行ったりします!

自然に触れる事は非常に効果的で、鬱病の人の治療にも使われるほど自然のストレス発散能力は高いんです!


なので、余裕がある時は週1くらいで森林浴しに行きたいんですが、最近はイベントが詰まっていたので、なかなか行けてなかったので、今週末くらいは森林浴に出掛けようかと思います🌲🌲🌲


山の中とか高低差があると日頃ダンスだけでは使えない筋肉も使えて良い感じですよ👍🏻



是非是非、皆さんも近くの自然に触れに行ってみてください‼️



今週も最後まで読んでいただきありがとうございました!

Hik@Ruのブログでは、僕が社交ダンス以外にも勉強している内容などをお話ししていきます!

社交ダンスの知識が知りたい方は下記からYouTubeをご覧ください

それではまた来週👋🏻

https://youtube.com/@HikRu_Matsumura615