こんにちは
社交ダンスインストラクターの村井万理です😊✨
毎週水曜日を担当しています🎶
日常の何気ないあれこれを語っています🌈 💕🎶

ワンコとダンス💃🐕


先週は妹とダンスのレッスンに行ってきて、久しぶりにダンス脳を使って楽しかったんです✨🤭






今日は愛犬の柴犬マルくんとしつけ教室に行き

12月のドッグダンス発表会に向けての、ポジションの練習をしてきました😊✨





そして去年のクリスマス🎅の発表会のDVDと写真ができあがり、受け取って来ました🤩







まだ動画は見ていませんが、1箇所エサを落としてしまって失敗したところがあるのでどんな風に映っているのか😱😱😱


1人で踊るダンスは苦手だけど相手のいるダンスは楽しい😚✌🏻️♡


どっちのダンスも練習必須です💪

コツコツと積み上げて頑張ります🔥😍