​最近、ダイエットも兼ねて!

最近、マイブームのAIが少し落ち着いてきたHik@Ruです!

#試合が近くなってきてAIどころしゃねー!笑


今週のブログは、僕が最近ハマってよく作っている巻かないロールキャベツについてお話していこうたと思います!


=============================

上手いのにカロリーが低い!!!

=============================



このロールキャベツ油を一切使っていないんですね!

鶏胸肉と肉団子に混ぜる為の野菜とキャベツで作るんですが、ダイエットの味方である鶏胸肉を筆頭にキノコなど野菜盛り盛りで!

カロリーを高くするには量を食うしかない!

というほど食材のカロリーが低いんです!



=============================

タンパク質が非常に多いので満腹になりやすい!

=============================



この肉種の中には鶏胸肉と野菜以外にも、プロテインを潜ませております🥷

その影響で肉団子はよりしっとりして、タンパク質も多く取れる!

それによって満腹になるのも早くて低カロリーなので、コレを食べていたらみるみる痩せてしまう!!!!

かもしれないロールキャベツなのです🤤



ここまでお話してきて、"巻かないロールキャベツ" の作り方が気になった方もいらっしゃるのではないかと思います!

詳しい作り方はDラボの『つっしー』さんのチャンネルをご覧ください😊

これで皆さんも健康的にダイエットしてくださいね👍🏻



今週も最後まで読んでいただきありがとうございました!

Hik@Ruのブログでは、僕が社交ダンス以外にも勉強している内容などをお話ししていきます!

社交ダンスの知識が知りたい方は下記からYouTubeをご覧ください

それではまた来週👋🏻

https://youtube.com/@HikRu_Matsumura615