2/18の試合に向けてバッサリ切ったぜ!

最近、お腹が空いて空いて食欲旺盛になっているHik@Ruです!

#食欲の秋はもう終わっただろう!


今週のブログは、2月18日(日)に行われる愛知県大会に向けて髪をバッサリと切りました!という、ただの試合準備の話です💇🏻‍♂️


改めて見ると自分の頭の事ながら、かなり短く軽くなったな!と‼️

試合もなかったので、少し髪を伸ばしてみようと思ったのが去年の年末!

そこから、多分人生最長と言っても過言じゃないくらい伸ばしたんですが、やっぱり僕には長髪は無理でした🤣



何が無理かって、

前髪が目にかかるのは気になるし、

イヤホンをつけようとしたら髪を巻き込んでイヤホンをよく落とすし、

本当にヘアカット直前の1週間くらいは早く美容室に行く日が来てくれ‼️

と切に願っていました😂



2月18日の試合では久々にラテンの方も出場するので、楽しみで仕方ありません!

しかもJDCさんとの交流戦もあり、5種目踊れるのもさる事ながら、大学時代を共に戦っていた事のある先輩方とプロの舞台で戦える日がくるなんて!楽しみ過ぎます😊

#もちろんスタンダードも出ますよ!



コロナやインフルエンザが流行っているので、しっかり体調管理をして万全の状態で試合当日を迎えたいと思います💪🏻

当日、ご覧になる方は是非とも応援のほどよろしくお願いします🙇🏻‍♂️



今週も最後まで読んでいただきありがとうございました!

Hik@Ruのブログでは、僕が社交ダンス以外にも勉強している内容などをお話ししていきます!

社交ダンスの知識が知りたい方は下記からYouTubeをご覧ください

それではまた来週👋🏻

https://youtube.com/@HikRu_Matsumura615