英語が話せないけど話せる!?

最近、人と呑む事ばかりにお金を使っているHik@Ruです🍻


今週のブログは、日本語しか話せない僕が英語で喋ってる動画を作ったというテーマでお話ししていこうと思います!


==============================

百聞は一見にしかず!!!

==============================



兎にも角にも下記の動画をご覧ください!

【英語音声テスト】Rumba stops rather than moves

https://youtu.be/v87x0mRKk3k


僕が流暢な英語を使いこなし、ダンスのテクニックについて語っている動画です!


、、、、が!!!!


この動画に関して、僕は一言も話をしていません!

じゃあ、人が喋った内容なのかと言うとそうではなく!

全て僕が過去に解説した内容となっております!



僕の声を飲ませたAIに、過去に話した動画の内容を英語翻訳したものを喋らせて、その音声を動画に当てはめました🤖



そうなると、今まで日本語に限定されていたダンスのテクニックの話が全世界、地球全土に向けて言語を変えてお話し出来るようになったのです!



今までは、ごく一部の言語を操る人しか共有出来なかった知識を他人ではなく自分の声で届ける事が出来るようになったのです!



この凄さを皆さんに共有したくて、今回こういった文章を書いています!

自分が世界に広まってほしいというよりは、自分の知識で世界中の悩めるダンサーが一人でも減ってくれる事が嬉しく思います!



今の僕の財力では、大量の動画をお届けする事は難しいので、財力を確保しつつ世界中の悩めるダンサーの助けが少しでも出来ればと思います😊



今週も最後まで読んでいただきありがとうございました!

Hik@Ruのブログでは、僕が社交ダンス以外にも勉強している内容などをお話ししていきます!

社交ダンスの知識が知りたい方は下記からYouTubeをご覧ください

それではまた来週👋🏻

https://youtube.com/@HikRu_Matsumura615