スポーツファスティングで4キロ痩せましたよーーーー‼️

ファスティングの終わりを目前にチートデイに何を食べようかで頭がいっぱいのHik@Ruです🍔🍟🍕🍜🍰🍩

#そんな奴はリバウンドするやろ!


今週のブログはスポーツファスティングを年末年始で行ってみての結果と何が辛かったのか⁉️という事を書いていこうと思います!

#↓の写真は189kcalの献立です!

#これで189kcalです!

===============================

まだ終わってないけど4キロ痩せました‼️

===============================



このブログを書いている時は実際の所あと2日残っているのですが、残り2日は復食期間と言われるものでカロリーを通常まで戻す段階で、このブログを書いている日は1,800kcal、次の日は2,200kcalと外食しても問題ないくらいのカロリー量なので実質終わったと言っても問題ないでしょう✌🏻

#Hik@Ruに会った時には褒めてください!笑



===============================

一番辛かったのは6日目‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

===============================



スポーツファスティングは10日間掛けて行うのですが、4〜6日目が一番辛い189kcalなんですね‼️

ただ、4日目と5日目はそんなに辛いと感じていなかったのですが、6日目にその辛さが全開でやってきました💀



YouTubeもあげているので、その様子も見ていただきたいのですがYouTubeをあげてる最中は動画の中でも話しているようにそんなに辛くないなぁ〜と思っていたのですが、その後に一気にやってきました😱😱😱



身体が気怠く立ち上がる気力などが尽く抜けていく感覚に襲われました!

ご飯を食べないといけないのにその気力すら失われていきそうな感覚!

正直、死ぬ直前の方が食欲を失う時って、こんな感覚なのかと思うほど身体が動かなくなっていくのです!

#死の擬似体験かと思った💀



その日の晩御飯を食べて、次の日800kcalの所で完全復活しました👍🏻



効果は絶大ですが身体の負担は大きいダイエットではあるので、急激に痩せないといけない事態に陥らない限りは個人的にはあまりお薦めはしないダイエット方法です‼️

#日頃からカロリー計算をしてちゃんとした食事をした方が絶ッッッッッッッッ対に楽‼️


細かい所が気になる方はHik@Ruを捕まえて直接聞いてください!



今週も最後まで読んでいただきありがとうございました!

Hik@Ruのブログでは、僕が社交ダンス以外にも勉強している内容などをお話ししていきます!

社交ダンスの知識が知りたい方は下記からYouTubeをご覧ください

それではまた来週👋🏻

https://youtube.com/@HikRu_Matsumura615