こんにちは✨水曜日担当の村井万理です✨


ジブリパークに行ってきた✌️


去年の11月にオープンしたジブリパークに行って来ました‼️


気になっていたけど、チケット🎫取るのにも大変と聞いていたのでお誘い頂いた日が、奇跡の休日✨


行くしかない🤩🤩

愛・地球博記念公園の中にあるのですが、駅を降りたら広い😳😳こんな風になってるんだ~!!




大倉庫と言うパークの中を見て回るので外は暑いけど過ごしやすかったです✨


普段、喜怒哀楽をなかなか出さない私でさえ🤣


めっちゃ楽しそうが伝わる写真がいっぱい🤭🤭





そろそろ新しくオープンするエリアがあるそうで、また混雑するんでしょうね🙌


気になる~👀👀

また機会があったら行ってみたいな‼️


リフレッシュしたところで、今週末からのコラボレッスンも頑張るよ~🤩🤩



お楽しみに✨