時間の過ぎるのが早い


水曜日は村井万理がお届けいたします✨


私の本職は社交ダンスの先生💃👇🏻




基本的に月曜日から土曜日までのお仕事です😊


そして去年の4月から毎週火曜日に

美容師専門学校の通信科に通っています💇‍♀️✨

何十年ぶりかの学生☺️

👇🏻まだ始めたばかりの頃。ぐちゃぐちゃ😱

👆🏻最近学科が始まった


プラス..,

ダンスヘアセット

の講習も受講しています💃



👆🏻こちらは

生徒さんのセットをさせて頂きました✨


そして...毎朝欠かさず(雨の日以外)

マルくんのお散歩🐾🐾


👆🏻毎日、寝顔に癒される︎💕


あとは

競技会のお手伝いや、学生競技会のジャッジ、

グループレッスン

ジュニアの講習会の講習etc.....


が日曜日にプラスされていきます😆🙌


どれもこれも私には外せないことばかり!!


コロナ禍では一気に行事も無くなり🥲

毎日開店休業状態でしたので、だんだんと以前の生活ペースに戻ってきた~✨と実感中😉


おかげさまで体調も良く元気に過ごせています👍


毎日パワフルに過ごすために、ON/OFFメリハリをつけてしっかりと心身共に健康管理しています🎶


皆さんも息抜きしながら、好きなことめいっぱい楽しんで過ごして下さいね👋