こんにちわ~


水曜日は、村井 万理 がお届けします✨


ダンスを美しく踊るために気にかけているポイント☝️

個と個が自立し2人でチームワークよく動くことで

一体となってダンスする


テクニックとムーブメントの''流動''..


そしてドレスアップ、メイクアップ、身のこなし、所作の''美''✨


がミックスされてこそと思っております☺️


テクニックは勿論

欠かすことのできない大事な要素です!!が


テクニックをさらに良く見せるための

ドレス選びや、ヘアメイク

とっても大事な要素なんですよ~


年末に妹の頭を借りて練習させてもらいました😆👇🏻


それぞれのお顔に合うヘアセットを✨


より美しく、優雅に見せる為に必要なテクニックだと思っています👱‍♀️✨


練習してるのに成績に繋がってなーい!!

っていう方は、ドレス選びやヘアメイクも気にしてみて下さいね✨✨


ダンスの事、ヘアメイク、美容、愛犬マルくんとの日常etc..呟いていこうと思います💃💅👱‍♀️✨


よろしくお願いします😉✨