みなさんこんにちは☺️さわかです口笛


今日は妊娠34週にもなってきたので、


そろそろ洗濯したり、

準備しないとなーということで、


息子のお下がりだけど!笑


全部洗濯しましたラブ



第一子の時は、

本当に心が病んでいたから出産準備も

何も楽しくなく、不安しかなかった。


とりあえず世界一幸せな洗濯らしいから


『ハッシュタグ世界一幸せな洗濯』で

インスタ投稿しとこーてな感じで


ワクワクよりもよくわからないまま、


私は幸せですよー


っていう上っ面な幸せをSNSで自慢してた…



でもでもでも!!!


今回はもう楽しみでしょうがないラブ


こんなに服小さいのかぁ😍

この服はいっぱい着せたいなぁ😍


ワクワク、ルンルンで

お洗濯しました🩷🩷🩷


正直ね、主人も私が入院中しか

仕事休めれないし、


里帰り出産ではないから、

母が2週間来てくれるだけで、


その後とかすごく不安だけど、



先のことに不安を感じて

くよくよ考えたり、悩んでも意味がないって


で学んだから、


心がスッキリなのラブ



悩む事をやめたから、

その分ワクワクな気持ちが

入ってきた


って感じ💖



未来は不確実!


どうなるかなんて考えてもわかんないんだから、


それなら楽しい気持ちでいた方が断然いいよねラブ



みんなも今に集中してみて💖

不安なんて消えていくよウインク



今日も最後まで読んでくれてありがとー💖

さわか