あなたは心からのほほ笑みが


どれだけの影響力があるかご存知でしょうか😌💖



•人望を集めたい

•うまくセールスしたい

•人間関係をよくしたい



そんな方に本日のお話しはおすすめです💖



おはようございますラブ


今朝も暑いですね🫠

熱中症には十分に気をつけてくださいね!



今日は『ほほ笑みの魔法』について


お話ししていきますウインク



あなたはいつも笑顔ですか❓☺️


あなたが何かを成し遂げたいとき、笑顔ですか❓☺️


誰かに信頼を得たい時、あなたは笑顔ですか❓☺️



心のこもったほほえみは

相手の親愛の情をかき立てる

力を持っているのをご存知ですか?


著名な心理学者のボナーロ•オーバーストリート博士は


相手にほほ笑みかけることによって

相手に思いがけない幸福を体験させている


と言っています。



どんな言葉より、


ほほ笑みが相手を安心させ、幸せにするんです!!



ブスッとしている人に


何か頼まれても、


えー、ほんまにやらなあかんのかなぁ


と、こちらも暗い気持ちになるのは


一目瞭然ですよね。



だからこそ、笑顔ってとっても大事!!



ここでほほ笑みによる

魔法のポイントを5つご紹介しますね!


これを見たらもう笑顔を習慣付けたくなるの

間違いなしラブ



1.ほめ言葉をかけて、ほほ笑みを浮かべよう。

 ほめ言葉の力は何倍にも増幅する。


2.頼み事をするなら、ほほ笑みを浮かべよう。

 相手は要望に応じたくなる。


3.頼み事をされたら、ほほ笑みを浮かべよう。

 相手は感謝して信頼してくれる。


4.苦言を呈するなら、ほほ笑みを浮かべよう。

 相手は厳しい内容を理解してくれる。


5.初対面の人に会うなら、ほほ笑みを浮かべよう。

 相手は親しみを感じてくれる。



どんなにたくさんのお金を持っていても、

ほほ笑みの魔法を買うことはできない。



神様はお金がかからない魔法を

あなたに授けてくれた。



それを活用すれば、

大きな恩恵を受けることができるよウインク


スマイル爆笑スマイル爆笑スマイル爆笑



今日も最後まで読んでくれてありがとうー💖

良い一日をお過ごしください💖

さわかより