『自分が満たされないと相手に幸せなんて与えられない』


と気づいた今日。



灼熱〜!とける〜!!


みなさま今日はもんのすごく暑かったですね🫠


熱中症には気をつけてお過ごしくださいね!


そんな今日は約6年前に一緒に働いていた

後輩と、


辞めてから初めて!

リッツ・カールトン大阪のスプレンディードへ

行って来ましたーおねがい


内装も変わっていて、

新しい風になっていた照れ


そんなスプレンですが、


入り口から入った瞬間から


ホスピタリティ溢れていて


すでにワクワク✨💓✨


スタッフの対応も良く、


子どもも安心して連れて行ける


そして何よりみんな笑顔で楽しそうだった!!


当時私は自分の体も心もボロボロで


最後の方の勤務は笑うこともできなかった。


何か昔と現在変わったことがあるのかと

マネージャーに聞いてみると、


勤務時間をはっきり決めたとのこと。


そしたらダラダラ長時間働かず、


自分に与えられた時間を精一杯集中して働くことが


できるとのこと。


本当おっしゃる通りだわ。


ゴールが見えていると


目の前に集中でき、


ホスピタリティが発揮できるということ。


お店にいい風吹いててまた行きたいなぁて感じた💗




10分集中するのと、1時間ダラダラやるの、


やっぱり10分集中して、


それを毎日続ける方が続く。


継続は力なり。


子育てしながらだから尚更時間を大事にしたい。




今日も最後まで読んでくれてありがとうー❤️

クールな天才コーチさわかより