本日より人生初めての
ブログを書いてみようとおもいます(^^)
もう今年で三十路の男子ではありますが、
私の仕事は夢のマイホームをお手伝いすることです(^^)
ハウスメーカーに勤めておりまして、
将来的にマイホームがほしいと思っていらっ
しゃる方や欲しいけど、いろいろ悩んでいる
方に少しでもお役に立てれたらと思いブログ
をやろうと決意しました!
不定期の更新になることもあるかと思います
が気が向いたら見てやってください(^^)笑
簡単に自己紹介です。
澤飯 雄
札幌市在中
三十路
家族4人
私、妻、男の子《小1》女の子《幼年中》
札幌市大好きで、三十路前にして、太ってしまい《チョコ太り》焦って、お菓子はチョコを辞めて、うまい棒1本に切り替えた私!
痩せる気ない~ヽ(;▽;)ノ笑
そんな私ですが、住宅は人生で、1回しか持たない大きな買い物です!一度持ってしまうと失敗したからやーめたとは簡単にできないもの。
少しでもお役に立てれればと思い開始して行きます(^^)
皆さん私を温かく見守って下さい!
宜しくお願い致しますm(_ _)m
