澤飯雄のブログ

澤飯雄のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
本日より人生初めての



ブログを書いてみようとおもいます(^^)




もう今年で三十路の男子ではありますが、


私の仕事は夢のマイホームをお手伝いすることです(^^)


ハウスメーカーに勤めておりまして、


将来的にマイホームがほしいと思っていらっ


しゃる方や欲しいけど、いろいろ悩んでいる


方に少しでもお役に立てれたらと思いブログ


をやろうと決意しました!



不定期の更新になることもあるかと思います


が気が向いたら見てやってください(^^)笑


簡単に自己紹介です。

澤飯 雄
札幌市在中
三十路
家族4人
私、妻、男の子《小1》女の子《幼年中》

札幌市大好きで、三十路前にして、太ってしまい《チョコ太り》焦って、お菓子はチョコを辞めて、うまい棒1本に切り替えた私!

痩せる気ない~ヽ(;▽;)ノ笑


そんな私ですが、住宅は人生で、1回しか持たない大きな買い物です!一度持ってしまうと失敗したからやーめたとは簡単にできないもの。

少しでもお役に立てれればと思い開始して行きます(^^)


皆さん私を温かく見守って下さい!


宜しくお願い致しますm(_ _)m