行ってきたニコニコ
朝からエサがすぐにとれて、良い感じ爆笑







で、キタ❕❕
が、クエみたいな感じの引きの魚で切れた💦
またすぐにアタリあり今度は、ヒレナガカンパチニコニコ





その後もいろいろやるがまったくアタリ無し💦
見つけたポイントでキハダ用のエサ釣りしてたらまさかの良いハタ釣れたニコニコ





悩んでキハダやる時間が短そうなのでそのまま特エサでやってみることにニコニコ
もう1つコロコロのハタとれたニコニコ





厳しい暑さと釣れなさの1日だったけど、ありがとうございましたニコニコ


お盆休み、行くよ~爆笑
流れが昨日から来てるのでチャンスあり❕
狙いに行くのでお待ちしてます❕❕