行ってきたニコニコ

Kさんの泳がせチャーターでニコニコ
エサ釣り25分で完了して沖に爆笑
が、とっておきの所でカンパチヒットすると針ハズレ💦
その後もなんにもなくて、サビキでイサキにチビムロがたくさん釣れる所にあたって残り2時間なのに金洲に爆笑
アタリまったくなくてやばいと思ったら残り10分前にヒット照れ
30分くらい慎重にやりとりしてキハダ🐟





ジグでは、カサゴ類にハガツオ5キロ、ワラサとニコニコ







お盆休み、10日から空いてるのでお待ちしてますニコニコ
キハダを狙ってみるから4号にリーダー26号以上で準備お願いしますニコニコ
3号は、やめるようお願いします。
予備のお土産釣り用に2号も準備お願いしますニコニコ