行ってきたニコニコ

広々してたからソナー作戦で群れを追って狙い定めて流すとすぐに答えがニコニコ

初って嬉しいねニコニコ

太い照れ








その後、またヒット照れ

こちらも太い良いサイズニコニコ






ちゃんと処理してから、また追って流したら今度は、ダブルヒット爆笑
ぐちゃぐちゃに絡んで絶望的かと思われたが、2本ともキャッチできたニコニコ
落ち着いてお互いが協力してやれば、ちゃんと捕れるんです❕❕
釣りは、チームプレーだからみんなで協力が大切ニコニコ
そして、みんなありがとうニコニコ







キメジ~キハダと4本捕れて、チャッパも2本にメダイにカツオにハチビキなどニコニコ
最後は、お土産釣りでハチカサゴラッシュして帰ってきたニコニコ


24日(金曜日)6名空き。
25日(土曜日)2名空き。
金曜日は、凪予報で行けそうニコニコ
土曜日は、どうなんだろうって感じだけど、良くなることに期待してお待ちしてますニコニコ