行ってきたニコニコ
朝から凪で18ノットですいすい走れたニコニコ





期待して走ったが、前回と同様で反応がない照れ
うろうろして探してたらいた❕❕
もう大興奮爆笑
サイズ良いキハダの反応で上がってきたからキターッってお客さんより先に大騒ぎだけどこれがなぜか食わなかった笑い泣き
やっぱり難しい🐟️
その後は、お土産釣りの定番の魚類をポツポツと釣ってまた移動してると反応出た❕❕
食うぞ❕❕って言ったらやっとファーストヒットニコニコ







その後また群れ見つけて乗せるとヒット❕
しかもトリプルヒット爆笑
1本バレてハズレてしまったけど2本捕れたニコニコ







今度は、潮目入ってまたトリプルヒット❕
カツオ2本掛けて1本捕獲、もう1本は、キメジでしたニコニコ







他にも誰かがぶち切られて泣かされた魚、アシストフックの針が口についてきてあがった魚もあったよニコニコ
ソナー画面見ながらする運動会は、やっぱり楽しい爆笑
11時から吹いてくる予報だったのでそのまま港の方に向けてきて終わりましたニコニコ