金洲は、予報悪く行けそうにないから、港前のタチウオスタートの青物プランで行ってきたニコニコ

夜、御前崎21メートルとか吹いてて寝られんかった❕

朝、5時に集合したけどまだ16メートルとかやや吹いてたから時間遅らせて6時出船でニコニコ

ゆっくりポイント向かいスタートするとパタパタとタチウオ釣れたけど、潮悪いし反応無いしグラグラだしってことでそこから巡航22ノットで港前にニコニコ






連絡したのは、焼津で有名な橋安丸さんニコニコ

いろいろ丁寧に教えてくれたから行ってきた爆笑

約1年ぶりに焼津ニコニコ

着くとまるで湖照れ

橋安丸さんに快弘丸さんなどがニコニコ

じあい終っててポロポロと拾い釣りでお土産になったニコニコ









1時間くらいタチウオやったかな❔
我慢の限界照れ
やっぱりブンブンしたいからまた御前崎に戻ってみたら風もなくなってて外まで行けたニコニコ










今日は、アタリあるもフッキングしないようなのが何回も照れ
サワラも歯形だけ残して掛からなかった照れ
オオニベが多く、なんだろ、6匹も爆笑
ドキドキと遊んでくれたニコニコ
他は、ワラサ見れなかったけどカンパチにカサゴ類、甘鯛も釣れた爆笑爆笑爆笑

ありがとうございましたニコニコ