3月18日の日曜日に、沢井利江さんのオリジナルライブがありました。

【沢井利江活動報告&ファン感謝Day
                                      @日吉Nap】

お昼の2時からスタートでした。


本人から1年を通しての報告。
と、これからの報告。
 あのときのライブの気持ちだったり、意気込みだったりと普段あまり耳にすることのない沢井利江さんのお話に皆様耳を傾けられてました。


作曲も手掛けています。

その過程の説明も普段知ることも有りませんよね。


沢山のファンの前で余すことなく語ってくださいました。

もちろんスタッフも知ることの無い秘話も沢山有りました。




この日は、ファンの方からのリクエストにも答えてくれました。

あの名曲をカラオケで皆様にお届け☆




弾き語りも存分に楽しめました。

面白いことに、オープニングに聴かせてくれた曲は、まだ無題(笑)
ファンへの曲だったりもするので曲名は何か御座いませんか?
と、突然の質問も有りましたね。

結果まだ無題のようです。
次回のライブで決まるのでしょうか?(笑)

そして!
皆様とライブ会場を後にし!

ファンクラブは、お昼の日吉を駆け回りました(笑)   じつは、あてにしていたお店が駄目になってしまい改めて探しました!

そして素晴らしいお店に出会いました。


皆様と楽しい一時が始まりました。


もちろん沢井利江も参加してくれましたよ!


「今の心境は?」


沢井利江さんもなかなかの飲みっプリで皆様とのお話にも華が咲きました☆

次回も楽しみですね。

新年度初ライブは、サワイリエバンド!
皆様とご一緒に楽しみたいです。
【2018.4.7@横浜Hey-JOE】

それではまた。