初!初ブログヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノさっそくですが本日の晩御飯ー・いわしの甘辛煮・ももにくのキムチ照り焼き・冷奴・味噌汁お話は変わりまして、今日は友達の赤ちゃんみにいってきましたぁかわいすぎ(*´Д`)=з少しだけ赤ちゃんが欲しくなったかな