みなさま、ご無沙汰しております。
沢井美優と申します。お忘れではないでしょうか??

写真はリュウソウジャーショー行った時にアスナと撮ったもの。リュウソウジャーの今日の放送も驚きましたね。(いつもなにかしらに驚かされる気がする)残りの放送もわずかですが最後までリュウソウジャーの応援よろしくお願いします◎



とこんな感じで、久しぶりにブログを書いてみようと思いました。遡ってみるとブログにきちんと書き込んだのは11月8日でした。

彩夏ちゃん、景ちゃん、里香、私のお誕生日をお祝いした時のもの。

もう美優ちゃんのお誕生日会&忘年会もして、先日新年会をしたりして、、、月日の流れは早いですね。。。気づけば1年なんてあっという間ですもん。

最近の近況をちょっとお話しようかな。

特にこれといった変化はないのですが、相変わらず観劇は割と足を運ぶので、今年は今のところ15本くらいかな?でも映画館に行くことが減ってしまったので来月は映画館にいこっと。観劇も好きだけど映画館の空間も好きなんですよね。あとね昨年からお笑いにはまってます。まだまだひよっこですが。笑

ティモンディさんが好きでライブ観に行ったりしていたら面白くて、とっても楽しくて。他のライブとかも気になりちょこちょこ行ってます。そんな話をしていたら天地流転で一緒だった、たっちゃん(比嘉建子さん)が誘ってくれて、暢子(小澤暢子さん)もお笑い好きだから誘って、、、

1月に「日本ジェスチャーゲーム協会」も行ってきました!!



二人は初対面だったけど三人でご飯いって盛り上がりました◎

見る前に閉じていたお花が会場の熱気で花開いていました。笑




あとね昨日は「真・劇団アニメ座DB ~DB芸人絶滅計画~」を観に行きました。
セーラームーンが大好きなりかっちさんがご出演されていたので観に行ったのですが、ものすごく楽しかった!!パンちゃん可愛い♡



そして何よりR藤本さん面白いですね◎
アフタートークは南海キャンディーズの山里さんでトークにとても優しさを感じました。

私お笑いのセンスが無いから吸収できるものはしなきゃと今更ながら思ってます。
私、意外と(もうそうでもないかな?)ひきこもりだし、趣味とかも全然なかったのでこうしてこの歳になってからでも気付けることに喜びを感じております。


そうそう。最近でもないけどやっぱりカエルさんは素敵よね。

ヤドクガエルがやっぱり好きなんだけど飼えないので(ごはんが無理なの。)
相変わらずサンシャイン水族館には突然現れます。ほぼカエルさんしか見ていないけど。
癒しの空間です。カエルさんと会えるおすすめスポットがあれば教えてください◎




ちなみにこの時は彩夏ちゃんと行きました♡
彩夏ちゃんとデート幸せ。



最近の私の中身はこんな感じできております。色々中途半端なことも多いから勉強もしなきゃなと反省もしつつ毎日を楽しんでおります。


そういえば一昨日はバレンタインデーでしたね。
今年はOGASWEETSさんのお菓子を事務所の社長と専務と担当マネージャーへ♡ダディと友達数人にもあげました!こうやって聞くと友達数人がレアですね。笑




Instagramでも紹介しましたがOGASWEETSさんは小学校の時の先輩がパティシエをしておりまして。とっても可愛いケーキの特注もできるので是非!私もまた注文しよっと。

やっとお店にもお邪魔させていただいたのですが、通常のケーキも美味しすぎて♡
目指せ全制覇!!シーズン限定のものもなるべく制覇したいと思います!

横浜の弥生台という駅すぐです。
Instagram @ogasweets 
チェックしてくださいね!!


バレンタインは中学生の頃までは手作りしたりして好きな人や友達にあげてたなー。あおはる。

昨年は舞台稽古中だったのにもかかわらず、誰にも渡さないという。笑
女性キャスト二人だというのに、あさり(浅沼惠理さん)と演出家の柳川さんとに託すという女子力の無さを発揮していたなぁ。
※なのにちゃっかり便乗してホワイトデーはもらったなぁ。良い思い出◎笑


5.6年前、、、いや7.8年前になるのか?まではお菓子作りとか趣味だったのに今となったらカエルが趣味って人間変わるものですね。


かなり長くなったのでこのあたりで。。。
ここまで読んで下さり、ありがとうございました。


せっかくアメブロさんもこうしてずっとやっておりますのでもう少し更新していこうと思います。長文も打てることですし思いの丈を綴りたくなった際はアメブロの更新します。


InstagramやTwitterもちょこちょこと更新しておりますので良かったら覗いてください。
Instagramではたまにインスタライブもやると思いますので(気まぐれ)遊びに来てね。


またね。



沢井美優Instagram  @sawai_miyuu
沢井美優Twitter  @sawai_miyuu1023