リュウソウジャーももう2話が放送されましたね。
1話が懐かしい。舞台の千穐楽からもう一週間というのも驚きを隠せません。

なんだかふんわり思い出話をしたいと思いますが…

このベンチコートはね、セーラームーンの時に武内直子先生にいただいたものでして…戦士五人だけロングコートでそれぞれのカラーなので世界に一つだけなのです。多分。

久しぶりに引っ張りだしました。笑

そして、この場所ね。もうね。本当に思い出。
夏は暑いし冬は寒いし。。あれ?冬きたかな?
記憶も曖昧ですけどね。

忘れもしないナパーム地獄。笑
でも良い経験させていただいたなぁと
何年経っても思いますし、映像の進化と共になかなかやれることではないですもんね。

しかもあんな露出して…

熱かったなぁ。笑



瞬きしてはいけなかったのと、熱さと、安堵でカットかかった瞬間泣いちゃったんですけど、その時の気持ちとかあまり記憶ないです。まぁ十何年経ってるわけですから当たり前ですね。


でもなんて言うのでしょう。
やはり初心に戻ると言いますか、、
色々な事を思い出したり感じたりしました。



渋江譲二くんに黄川田将也くん。



この写真良いですよね。笑
こんなに年月が経って、また共演できるなんて。

続けていて良かった。

年始に家売るオンナの逆襲でも景ちゃんと共演出来たし、今年、なんだろ、恐い。笑

厄年だしなー。笑笑

こんなに嬉しいことが重なっていいのかな?
でも欲を言えばもっともっと重ねていきたいですね(^^)

うん。がんばろ。




ここまできてお気付きだろうか。
舞台が終わって二週間が経とうとしているのだけど、頭で一週間経ったねって書いててリュウソウジャーも2話が放送されましたね。って…

もうすぐ3話ですよ!!
もう時の流れのはやさについていけません。


伝えたかったこと伝えられてない気がする。
舞台のことも振り返って色々と書こうと思ったのだけどまた、、そのうち。笑





やなさん(柳川さん)にいただいたガラス細工。

黒猫と蛙。…とかたつむり。
かたつむりも好き。

舞台終わっても割と高頻度でやなさんに会ってる。笑

今宵は観劇へ…。(やなさんと。笑)
いってきます。


寒いのでホッカイロ貼りました。
でも寒いです。うぅ。

みなさんもあたたかくしてね。
寒暖差が激しいので、、
体調くずさないようにお気をつけください(^^)





※リュウソウジャーも、となりのホールスターもオフショットとか全然撮ってなくて同じ写真だったりでごめんなさい。