ろくはすくすくと育っております。

お顔がしゅっとしてるので身体との比率がややおかしいように感じるのですがそれは気のせいではございません。


この写真はそうでもないかな??


ではお返事しまーす!!



沢井バックドロップ さん 

沢井さんは質問の募集開始を忘れていたそうですね。忘れんぼさんにも程があります。

3ページくらいで沢井さんがフェードアウトさせた幻の沢井辞典の存在も忘れてるだろっ!!
(皆、忘れてるんじゃないかな?笑)
いい加減にしてください!!
沢井さんに、つい熱くなって説教してしまったぜっ!!

そんな忘れんぼさんに質問です。
私は沢井さんにコメントするのを
すっかり忘れていたのですが、
(人のこと言える立場じゃねえだろっ!!笑)
どうすれば忘れないようになるんでしょうか?
差し障りがあれば忘れてください。
(忘れろ、忘れるな、どっちなんだよ!!笑)
とりあえず、今夜はこの辺で止めておこう。
なぜなら眠たいから。(笑)
前は夜中によくコメをしていましたが
今ではすっかり早寝する人になってしまいました。(笑)
そんな私の今のお気持ち(笑)ですが
今までとなんら変わりません。
それがいいのか、悪いのか...
あっしは古いタイプの人間でござんす。
(急に何言ってんの?笑)
なんとか質問募集には間に合って、良かったです。(笑)
それじゃ、沢井さん。
おやすみなさい。
 

 →コメントを忘れないためにはブログを覗くのを日課になさってください(^^)私もなるべく更新しますので。今後ともよろしくお願いします。特に質問はないようなので…


引き続き沢井バックドロップ さん 。笑



こんばんは。
沢井さん、お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします。(笑)
沢井さんに聞きたいこと、皆さんと被らないように細心の注意を払いたいと思います。
(神経質かっ!!笑)
昨夜のドラマ観ました。
沢井さんの「あなた誰?」には
一人でツボってしまいました。(笑)
3月には舞台『となりのホールスター 』が始まるということで今年も安定の沢井さん。(笑)

「まためぐり逢えたの。」の最後の画像を見て思ったのですが、沢井さんは戦士の会メンバー全員にこんな顔をしてお付き合いをしてるのでしょうか?(笑)


→色々な顔をしてお付き合いしております。(真面目にお返事。笑)



質問です。
戦士の会でタコ顔するのは沢井さんともう一人、
小松さんしか思い浮かばないんですが、
どうして二人は素敵なタコ顔をいつもなさってるのですか?日頃からクネクネしているからですか?(なんちゅう質問。これは被らんだろう。笑)

 

 →タコの顔もしていませんし、クネクネもしておりません!!



あ。二人ともタコじゃないけどよくわからない顔してますね。笑




 

くまさん

ホットケーキやパンケーキにかける場合、
蜂蜜とメープルシロップでどっちが好きですか?


→どちらも好き。蜂蜜の方がやや上位。



ちひろさん 

都内で好きな街はありますか?
私は新宿が好きでよく行きます。
また、行きつけのお店などがあったら教えてください!

 

→あまりないです。笑

でも最近だったら新宿が一番行くかな?好きとかではなく大体はそこで済むので。渋谷は観劇とかじゃない限りめっきり行かなくなりました。。



 

みがみがさん 

・最近、はまってる音楽はありますか?


→今回音楽の質問多いのに、答えが一つで申し訳ないのですが「冬の花」ですね。


・音楽活動はしてみたいですか?

→あまり興味はないです。MVは出演したいですね。


以上2点質問です。
あと、質問じゃないですが
池田夏希さんが体調優れない様子です。

 

 →早く元気になってほしいと願ってます。

 



thunder-bird0825さん 

初めまして。家を売る女の逆襲、見ました。今回は同性愛がテーマでしたが、どのような演技を心がけましたか?見た感じでは少し控えめな感じでした(^o^)家を売ったのが北川さんではなかったのがちょっと残念ですが、また共演するのが見れるのを楽しみにしております。


→同性愛という意識よりは、彼女を大切に想って彼女と幸せに暮らせるような家を探したいとそういう気持ちでした。本当はサンチーから家を購入したかったですね(^^)またいつかの共演を夢みて頑張ります。




ゆうせさん 

美優ちゃんにとって、ご友人達はどんな存在ですか?(*´-`)


→心の支え。




齊藤多花[VENUSCOLOR NAIL ver, さん

女の子らしいトコとおもしろいトコ好きだし、アウトドアっぽいスポーツ好きだったりする?
あとさ、家売るオンナのレイ(景子さん)&うさぎ(美優さん)コンビの回、録画完了っす(・ω・)/じゃ、またね(*^o^*)/~


→アウトドアは最近しないです。インドア派なので。でもスポーツは好きですよ(^^)女の子らしく面白い人になりたいです。


録画はできましたか?永久保存にしてくださいね。



 

けんちゃん さん

久々の質問コーナーですね!

1.久々に景ちゃんとドラマ共演ですが久々に会う景ちゃんとドラマ以外で会うことはありますか?


→ちょこちょこ戦士のみんなで、ご飯食べに行きます。



景ちゃんと、美優ちゃんと焼肉行った時のデザートにかき氷…写真が上手に撮れない私にかわって写真を撮ってくれた美優ちゃん。見事に氷の山を崩しておりました。。笑笑 



2.最近は芸能界でもSUPER GTが流行っていますが、美優ちゃんは見に行かないのですか?ちなみにマッチこと近藤真彦さんは自身のチーム「KONDO Racing」で活躍中ですよ!

 

→見に行っていないですが、見てみたいですね(^^)格好良さそう!!音の迫力とか生の空気を感じたいですよね。





今回のお返事は不順で数も毎回決まっていなかったのですが、まとめてみるとあと1回分でした!


2月中にお返事終わりそうです。

あと少しお付き合いいただけますか??

よろしくお願いいたします(^^)


最近はお稽古の日々です。

この前、山本裕典くんからの差し入れのチーズケーキをみんなでいただきました!ご馳走様です!!


写真は涼子役の浅沼惠理ちゃん。ピュアで、役を自分のものにしようと頑張ってる姿が素敵な女の子。


本番が今から楽しみです!!おたのしみに。