川崎真実ちゃんと一緒に

「FLOWERS BY NAKED」行ってきました。

幻想的で楽しかったしリフレッシュ出来ました。



 

まっこ さん

デートするならどこに行きたいですか?また、どんなデートがしたいですか(^^)?

 

→お散歩。水族館。お家でまったり。

デートしたいなぁ。人が多すぎなければどこでも楽しめそうです。笑


 

MC-K3(Winter Ring Affair)さん

美優ちゃん、メチャお久しぶりです。
ボックスのサイトで更新していた日記が
アメーバへと移り、年を重ねて、今年で10年に
なるんですね。
ココまで活動されてこられたのも一重に
美優ちゃんの努力の賜物だと思います。
さて美優ちゃんへの質問なのですが
美優ちゃんの最近のお気に入りの曲はナンですか?
因みにジブンの最近のお気に入りの曲は
グレタ・ヴァン・フリートというバンドの
"Safari Song"という曲がメチャ気に入ってます。
あとパニック・アット・ザ・ディスコというバンドの"High Hopes"なる曲も大好きです。
美優ちゃんがココロにグッと来た一曲を教えて下さい。

 

→お久しぶりです。これからも覗きに来て下さいね(^^)皆様のお陰でなんとか続けてこれましたので、今後もよろしくお願い致します。


最近は宮本浩次さんの「冬の花」にどハマりしてずっと聴いていてその流れでエレファントカシマシさんを聴いています。




ガルボアさん 

こんばんは。
質問。
もしバンドを組むとしたら担当はなにがいい?
音楽活動してみたいと思ったことは?
普段どんな音楽聴いてるの?


沢井さんの好きなところは~。
まっすぐなとこ。
ほか色々。

 


→まっすぐすぎる沢井です。

好きでいてくれて、ありがとうございます(^^)

中学の時は文化祭でバスケ部でバンドを組み、、私はボーカルでした。ちなみにJUDY AND MARY さんのOver Drive歌いましたね。懐かしいなぁ。それまで歌ったこと無いのにみんなの意見で決まりました。笑


音楽活動したいとは思った事ないですね。。下手っぴだし。普段聴く音楽は特に決まってないですが最近は先程もお返事した通り宮本浩次さん。小林太郎ちゃんとAcademic BANANAさんとか(^^)



 

 

ずんどうさん

何歳くらいでご結婚されたいですか?
また、お子さんは欲しいですか?

 

→40〜45くらいまでにはしたいかもしれないですね。でも結婚という形でなくても良いです。供に支え合える素敵なパートナーがいたら嬉しいなと思います。子供も好きなので欲しい気持ちはありますが今は姪っ子がいるので満足しちゃってますね。





実は、イラストレーターの326さんに久しぶりにお会いできて姪っ子の似顔絵描いて頂いちゃいました♡もう可愛すぎて叔母ばかですみません。


326さんありがとうございます(^^)

姪っ子も姉夫婦も大喜びでした!!


ちなみに326さんとは14歳?の頃、326さんの監督作品のショートムービーで主演させていただいて、お芝居も初めてに近かったのですがとても楽しい現場だった思い出。ご縁があって再会できました。



 

Ken-Tさん

あっ。Σ( ̄□ ̄;)

今更ですが…
あけましておめでとうございました、本年も宜しくお願い申し上げます。(。-人-。)

→あけましておめでとうございます(^^)こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。



Q1.最近お気に入りでよく聴く曲を教えてください。


→「冬の花」

Q2.2019年ということで…今年の抱負を「いのしし」であいうえお作文でお願いします!


い、いつも笑顔で

の、のんびりマイペースに

し、しっかりと前を向いて

し、進歩していこう。





Q3.毎回恒例ですが…逆質問ってあったりします?


→今までの私が演じてきた役柄で一番印象的だった役はなんでしょうか??



ちゃい。('-^*)/

 

 →チャイティー好きです。

(違いますね。笑。懐かしい。)

 




ソノ太郎さん

「もう自分は若くないかも…」と感じるのは、どんな時ですか?(50歳手前の人からの投稿.)


→常日頃思いますが。元々寒さに弱いのだけど、年々弱さが増しております。あとね、胃もたれ。笑


 

 

玉ちゃんさん

戦士のみんなとはご飯以外にどこかに行ったり計画とかはたてたりしてますか?


→計画はまだ立てていません。なかなか予定がわからないので計画たてられないのですよね。。でも今年こそは。




今度家売るオンナの逆襲で景ちゃんとの出演ですが、決まった瞬間どんな気持ちだった?


→うおおおおおおおおおおおおおお。サンチー!


この写真好き♡笑




まなまゆさん

質問じゃなくてすみません。

無性に見たくなって、今、実写版セーラームーンを見ています。科捜研の女の最終回、見たかったのに見れませんでした(T_T)家族に消されてた( ̄□ ̄;)!!家売るオンナ、楽しみです!!

 


→コメントありがとうございます。

セーラームーンは何話が好きですか(^^)?見返したりする時どの話を観たりするのでしょう??気になっちゃいました。


家売るオンナはご覧いただけたでしょうか?

これからもよろしくお願いいたします♡




たくさん

今後沢井さんのイベントなど開催予定はありますか?交流会をやっていただけたらぜひ参加したいです!


→イベントの予定は無いです。

お誕生日とか機会があったらイベントやりたいですね(^^)皆さん来てくれるのかしら…。


 

パオパオR@湘南の浜辺さん

確か以前は『夜桜お七』だったと思うのですが、ここ最近の十八番、とゆうかよく歌う曲、ありますか?


→夜桜お七は相変わらず好きですねー。プレイバック Part 2。山口百恵さん、中森明菜さん、浜崎あゆみさん、宇多田ヒカルさん。一番歌うのはこの方々の歌が多いですね。


夜桜お七っぽい。笑




もうすぐ2月も終わる…あと少し。

2月中にお返事終わるかなぁ、どうかなぁ。

もう暫くお付き合いいただけますと幸いです。