昨日はバレンタインでしたね。

年々バレンタインと遠ざかっている私ですが…

今年はこんな可愛いチョコを柳川さんからいただきました(^^)ありがとうございます♡


 正直特に何もないバレンタインでしたので早速ですがお返事します。


というのを昨日書きました。笑

昨日はお稽古場へ惠理ちゃんがチーズケーキを持ってきてくれました!美味しすぎた。男性陣に混ざって美味しくいただきました!



やなさんと惠理ちゃんの女子力を見習いつつ引き続きお稽古頑張ります。



では。お返事です。。お稽古はじまりペースダウンしてますがきちんと返しますので!ただ募集記事以外へのお返事はしておりませんのでご了承ください。



OSAで~す!さん

美優さん、こんばんわ!!
私は、何と言っても、やっぱ、セラムン絡みでの質問をしたいです(*^^)v
彩夏さんと、旅行に行くとしたら、どこに行きたいですか(^^)/
セラムン5戦士で、会ったら、皆で、何をしたいですか(^^)/
誕生日パーティー以外でネ(*^^)v
セラムンで、一番お気に入りの歌は、どれでしょうか(^^)/
アニメや、ミュージカルも、含めて、お気に入りがあれば、教えてくださいな(^_-)-☆

 


→彩夏ちゃんと旅行にいくなら岩手。笑

五人で今年こそは旅行行きたいねと話しております。1泊2日とかでいいので温泉でも。暑い時は嫌だと言われましたが。。


セーラームーンのお気に入りの一曲は「ラ・ソウルジャー」です。昔からの一番。でもやっぱり「ムーンライト伝説」も好き。私たちの「Friend」は忘れられない曲。

 

 


二ローニ2世さん

美優さん、こんにちは♫
いつも更新楽しみにしています!
質問…今までのお仕事で一番難しかった役処を知りたいです。
次のご出演も楽しみにしてます!

 

→どの役も色々な特徴があるのですが、昼ドラ「天国の恋」の梢ちゃんは言葉遣いから性格の変化だったり私の想像を遥かに超える行動をしていたので面白くもあり難しくもありました。また演じたいなとも思います。笑




 

あれはモロヘイヤの空に夢中な午後でしたさん


私は昔から「味付け海苔」が大好きで、味付け海苔を考えた人は天才だと思っております。 ご飯と味付け海苔があったら、大ごちそうだと思ってます。あと、「小魚とアーモンド」のおつまみ(カタクチイワシを甘しょっぱく味付けしてアーモンドとミックスされてる物)がありますが、あの組み合わせを考えた人も天才だと思っています。
沢井さんが見てきた、同業の方で「この人は天才だ!」と感じた方がいらっしゃいましたらお教えいただけますと幸いです。
ちなみに小松さんは個人的にいい意味で「天然」だと思いますw

※そして私の毎年恒例の余計な勝手に占いコーナー
ここ1年ほど、沢井さん、運気が乱高下していたように思いました。
良い時は90点位だったと思うのですが、落ち込む時は20点とか低空飛行になってしまったり、折れ線グラフにすると、極端にギザギザな感じだったように感じますが、今年の2月の中旬ころから落ち着いていくと思います。
旅するにもよろしく、旅行運や引っ越し運が高まります。去年のような感情の起伏はおさまると思いますので、どうぞご安心ください。


 

→占い当たっている気がします!!いつでも占い結果お待ちしてます。良いことしか信じません!!笑


味付けの海苔も小魚アーモンドも好きです。

同業で天才…私が素晴らしいと感銘を受けたりする方は基本的に努力家な方が多いです。ただその方達が生まれ持った才能があるからこそでもあるのだろうから、天才。なのかな。


彩夏ちゃんは天然?かな?

しっかりしてるけどピュアで綺麗な天然の生き物です。笑



 

 

こげ野菜さん

質問以外に募集しているものはなんですか?(笑)

 

→愛。

 

 


タコ蒲鉾さん

ひとときは最高に綺麗な写真集で未だに月に何度も見てます。
同等のクオリティで30代の沢井さんの写真集も観たいです。
機会があれば是非とも、新作お願いします。

 

→とても嬉しいです。さすがに30代の私の写真集は需要がないので出版されることはなさそうですが。。ちょっと誤魔化しつつInstagramなどに写真はあげますね。



 

Котёнкаさん

僕は趣味でバイクに乗ってますが、うさぎちゃんはバイク好きですか?
もし、彼氏がバイク乗ってたら、タンデム(二人乗り)デート出来ますかぁ?
あと、ロックンロールはお好きですか?
僕はパンクロック中心に大好きです!
(ロック聴きながら単車乗ってるとサイコーです!って、コラコラ!危ないよね~!笑笑~!)
スポーツはどうですか?
僕は趣味で今でも空手と、水泳やってますし、その為にジムでトレーニングもしてます!
ちにみに観戦ていうたら、なでしこが大好きです!
年に4、5回は実際にスタジアムまで足を運びます!
つまりサッカー好きなんです!
うさぎちゃんはスポーツ観戦お好きですかあ?
なんて、欲張ってえらいぎょうさん質問してもうてスンマセン!笑~!
ほな、水曜日の「家売るオンナの逆襲」♯3楽しみにしてますね!
うさぎちゃん!ほなね~♪


→バイク詳しくはないですが乗れる方は格好良いなぁと思います。二人乗りもしたいです。でも基本的にバイクはあまり乗らないようにしていますし乗るタイミングもあまりないんですよね。。ロックの聴きながらの運転お気をつけて(^^)でもロックもたまに聴きますし、スポーツも好きです。生観戦はサッカーと、野球一度ずつくらいかな?テレビでみたりはしますけど声出しちゃうので誰かと一緒に観たいですね。


家売るオンナもご視聴ありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。

 

 

yさん

ふと思いついたので質問の追加です。
沢井さんから見て「東京」ってどんなところですか。
ちなみに僕、33年前の2月、高校の修学旅行で最後の日に東京見物があったのですが着いたとたん雪が降りだして・・・
どんどん積もって、まともに見物出来ず宿泊のホテルに帰ったの。
朝起きると銀世界で、この日は当時・東京18年ぶりの大雪の日だったそうです。
なので大雪の思い出しかないです(笑)。
沢井さんが生まれる約1年半前ね。

 

 

→東京は仕事する場所というイメージかもしれないです。今は住んでいますけど以前は神奈川から通っていたので特にそう感じていました。


18年ぶりの大雪の日に訪れるなんて…とても思い出になりましたね(^^)

 

 


昨日の雪。わかりますか?笑



まるさん

まだ「ねこあつめ」はやっていますか?
私はやめどきがわからず、ひたすら高級かりかりをあげ続けています…(^^;)

 

→やっていません。でもなぜかアプリは消せません。またやろうかな(^^)



 

ジャパネット三鷹さん

ヘビ愛は枯れたのでしょうか?
おいらはトカゲ愛が尽きません!!
猫と仲良しなトカゲ動画オススメです(^ω^)

 

→枯れていませんが最近蛇カフェも行ってないです。蛙は水族館に観に行きましたが。動画探してみます!!

 


むなっちさん

お疲れ様です。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
この時期、特に今年は降水量が少ないので、乾燥しまくってますが、お肌の手入れなど気をつけていること、乾燥の季節に効果があったことがあれば教えてください。

 

→雨降らないですね。。昨日雪は降りましたが。

乾燥がすごいので加湿器はつけます!!

お肌は、、化粧水乳液、体もクリーム塗ります。。まぁ季節問わず毎日の事ですが。

気が付いたときにパックなどもしてなるべく保湿していますよ(^^)



箱も可愛すぎました♡


まだまだお返事続きます、、

気長にお待ちいただきながらお付き合いただけますと幸いです(^^)


では。良い週末を。