前回言い忘れちゃったけど、この手袋は靖子さんからのお土産♡薬指のところに付いていて可愛すぎる。私好みすぎる。流石です。実はウールの手袋も欲しいなぁなんて思ってた矢先でして、、昨年のお誕生日もお財布を小さくしてカードケース欲しいなぁと思っていたら、まさかの靖子さんからのプレゼントがカード入れ。え。摩訶不思議。靖子さんは欲しいものを読み取る能力があるのかもしれません。

 

 

 

では、お返事3回目始めたいと思います

 

 

C.N ~★ヤジイエルズ異星人★~さん

どんなカレーが好きですか?

 

→サグカレー。辛いのは食べれません。

 



のりたまさん 

科捜研の女では、階段でのミット打ちが凄みがあって印象的でしたが、かなり練習されたのでしょうか?役作りで意識されたことや何か裏話でもあれば教えてください。

 

→練習しました。筋肉痛になりました。日頃の運動不足ですね。でも教わった方に運動神経いいとお褒めのお言葉をいただき浮かれていました。笑

 

最後のシーンこんなに雰囲気のいいところでとても気持ちが良かったです。


役作りですか…

私が彼を愛していたことが伝われば。それで。


 

 

 

 

ゆーりさん

スキンケアやメイク道具が知りたいです!
昔から変わらず肌がキレイで憧れます☆

 

→親に感謝ですね。…肌が苦しく感じるので、メイクは日頃はあまりしません。日焼け止めは塗ります。


食べたいと思うものを食べたりメイクもしたりしなかったりと体やお肌の求めるものを摂ったり休める時は休ませます。


野菜は割と食べます。

人参好き。お肌にいいと思ってます。

 

 

 

翔太(もしくは「太郎」)さん

はじめまして、みゆうさん!

美優さんは好きな男性とどんなデートがしたいですか?ドライブデートなどはどうですか?また、どんな車が好きですか?

いつか美優さんがママになり、小さな子供が二人くらいできたと想定して、その時、美優さんは、未来の旦那さんにどんな車に乗ってほしいですか?また、家族でどんな所へ出かけてみたいですか?やはり3列シートのミニバンでしょうか?それと、美優さん自身は免許を持っていて、車を運転しますか?

 

→デートかぁ。一緒に居られるだけで幸せですけどね。ドライブデートも良いけど私車乗ったら眠たくなりそうなので、申し訳ないからなぁ。。。(運転してもらう前提)車は種類あまりわからないのですが、jeepみたいな大きめの車かっこいいなぁと思います。

未来の旦那さんや家族と乗るならファミリーカーで使い勝手が良ければ、、、3列シートのミニバンいいですね。笑

いちご狩りに行ったり温泉行ったりしたいな。私は免許持ってますがミニバンとかは運転したことがないので、、

 

 

 

 

 

シンバ大好き さん 

「科捜研の女」で京都に来られたと思うんですけど京都で何か美味しいものや観光できましたか。

改めてあけましておめでとうございます。

 

→あけましておめでとうございます。笑

今回は引きこもっていましたね。。車折神社と、撮影で日向大神宮に行けたので満足。

image

 

 

 

 はっちゃん♡♡さん

美優ちゃんコメントだいぶしていなかったのでお久々のコメントになります! 

  質問いくつかさせてもらいます♡差し障りがなければ返答お願いします!

御手数ですがよろしくお願いします!
23日の家売るオンナの逆襲楽しみにしてます♡


①私は今年4月に20歳になるギリギリ平成の成人なのですが美優ちゃんが20歳の時に持っていた目標は何ですか?

→わぁ!もうすぐですね。おめでとうございます(^^)

20歳の目標、、、11年前、、、

色々あったけど目標達成しているものもあればそうでないものもあるし、かわらずに持ち続ける目標もありますね。


二十歳だからこその目標とかは無かったのですが、30歳までには結婚したいな〜…いやしてるのかな?と想像してましたがそのような機会は全くありませんでした。笑



②これからどんな役に挑戦してみたいですか?

→弁護士。



③戦士の方々5人と一緒に共演がまた叶うならドラマと映画と舞台と旅番組ならどれがいいですか?

→映画。五人全員で共演したいなぁ。

 



ひろゆきさん

沢井ちゃんは、恋に臆病ですか??
どんな恋愛感ですか??
結婚はいつまでにしたいですか??

 

→臆病です。いや、恋には臆病ではないかもしれないけど恋愛に臆病です。結婚願望ないですが45くらいにはパートナーは居てくれたら嬉しいですね。


恋愛って一人で出来ないじゃないですか。恋はできるけど。そこなんですよね。相手の事を良くも悪くも考え過ぎてしまう。31にもなってこんなこと言うのも変ですが、、大人じゃないんです。


全てにおいて不器用な人間なのです。

 

 

 

 

cityangelさん

うさぎちゃん、がんばって!

 

→ありがとうございます!!頑張ります。

 


うくさんさん

突然ですが、現在やってる番組で好きな番組ありますか?よく見る番組を教えてください

 

→ドラマは一通り。

アニメは今は「約束のネバーランド」かな。

バラエティは有吉さんとマツコさんのを基本的よくみています。

 

 あ。毒が好きなのかな。笑

 

 

 

 


では次回もお楽しみに。

今回もお付き合いいただきありがとうございました。


沢井美優 twitter

https://twitter.com/sawai_miyuu1023