みなさん、お待たせいたしました。


気付いたら2月に突入、

そして少し髪が伸びました。。


順不同になりますがお返事していきたいと思います。

 

 

俵翔太郎さん

では早速今年も去年の私にまつわる話ですが、
昨年私は『初めてな事』が多い一年でした。
初めて何処に行った、初めて何かを食べた、初めてこの電車に乗った、初めて○○をした、等々
挙げるとキリがありません。
美優さんの最近の初めてエピソードは何ですか?

 

 

→はじめてのこと。。

意外と意識していないうちに初めての経験をしているのかもしれませんね・・最近ではないけれど昨年の初めては、、

初一人水族館。初歌舞伎座。初一人芝居。

初お誕生日当日ディズニーランド。

色々とありました。笑

 

 今までの人生で一番お誕生日当日にたくさん「おめでとう」を言われた気がします。




 

 

やっす~さん

美優ちゃん
キューティangel(*☻-☻*)
ね!今年は、どんな演者をしたいかな!
あと、リフレッシュ、リラックスは
どんなことしてる!じゃあ、また、話そう!
愛してる(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

→狂気、演じてみたいですね。家族愛も。対照的ですかね。


リラックスしたいときは湯船にゆっくり浸かるとかマッサージにいったりします。

リフレッシュしたいときはお花を飾るとか、美味しいもの食べたりとか・・・信頼している人と会って話すとか。かな。

 

 



☆yui☆さん

こんにちは(^^)

セーラームーン時代から美優ちゃんのファンをさせて頂いております♡
美優ちゃんと言えば私の中で「美髪」という印象なのですが、美優ちゃんはなんのシャンプーを使っていますか⁇髪のケアなどオススメがあれば詳しく教えて頂きたいです!
よろしくお願い致します(•ᵕᴗᵕ•)

 

→ありがとうございます。

昔からとても褒めていただくので嬉しいです。

今はこちら。

DHCさんのシャンプーとトリートメントです。


あとはairさんで定期的にメンテナンスをして綺麗に保っていただいております。

 

 



骨盤矯正さん

異性のどんな仕草にぐっときますか?
同性のどんなところにあこがれますか?

 

→ありきたりだけど煙草吸う仕草。

煙草苦手ですけどね。矛盾。笑

今ねすごく絞り出してるんですけど、、、

あ。首回してるとき。


同性の憧れは「母」としての姿ですかね。周りも結婚や子どもも産んでいたりが多くなってきましたし、、願望はないです。ただその姿が今の自分にはないものなので惹かれるものがあります。

 

 

 

万丈さん

聞きたいことがあったら、お芝居を見に行ってその後に直接聞くからなぁw
それじゃあ、2か月後にお舞台があることから、舞台とテレビで演技に違いを出そうと、意図的に心がけていますか?また、それはどんな所ですか?3月の舞台楽しみにしてるよ。

 

→3月もお待ちしておりますね(^^)


発声ですかね?お芝居の大きさというのも変ですがそれは舞台や映像関係なく作品や役によっては意図的に心がけているところはあります。

でもやっぱり同じ作品と役をやるとして映像とドラマに違いをだすとしたら少し過剰になったりはするかもしれませんね、きっと。劇場の大きさにもよりますが。リアルっぽいお芝居とかもありますけど、リアルってなんだろうって思うことがあって。実際の生活の中でこんな人いるんだ!って思うこともあったりしますよね。


私もどんな風に思われてたりするのかわかりませんけども。。

 

 


先日「いえないアメイジングファミリー」(B班)観劇しました。初演も観ているので2回目なのですが、とても良かったです。私はカイリかサトリを演じたい。大好きなイヌッコロの作品です。

2月10日まで。皆さん是非。
仮チラシも折り込みさせていただいてます。
3月の「となりのホールスター」もお楽しみに(^^)
どちらも脚本家・羽仁さんの作品です。


 

あきちゃんさん

今一番努力している事ってなんですか?
体型を維持する事は、当たり前なのでしょうか?
いつまでも若くて綺麗なのは秘密があるのですか?

 

→ないです。(とか言えたらすごいなぁ)

努力してること言いたくないです。ふふ。笑


体型は気を付けます。維持しなきゃ。

いや、維持じゃだめ。絞らなきゃ。笑


嬉しいお言葉ですが、、歳は重ねております。笑

 


 


MTさん

二人芝居から、4月には多人数の舞台へ。意気込みをお願いします。
もう一つ、仲の良い小松さん、石井さん、あすぴーの演技、どのような所が良いと思いますか。刺激になることあるでしょうか

 

→二人の作品でしたがお芝居は一人だったので、、次回は4月ではありません!3月です!お間違いなく!ワンシチュエーションですしコメディなので空間を味わいつつキャッチボールを楽しみたいと思います。


それぞれに良いところ沢山ありますし、同じ女優という立場から刺激を受けるものは多いかと思います。


 

 

JUNさん

美優さん、こんにちは!
乾燥するこの季節のスキンケアをどうしてるか知りたいです!男なんで、詳しい品名とか出してくれると助かります(笑)

 

→まず加湿。水分補給。パック。


DHCの薬用Qというのが前から使っていたのですがメンズ用の化粧品や美容液などもあるのでチェックしてみてください。ご自身のお肌に合うものが一番ですので良いものが見つかりますように。



 

温野菜さん

質問

・沢井さん自身のツイッター等SNSのアカウントに、新たにハンドルネームをつけるとしたら、なんてつけますか?

 

→かえるのたまご。けろ。

 




松です☆さん

応援してくれる一般のファンって何番目くらいに大切に思っていますか?

 

→順番ないです。笑

何と順番をつければいいのかしら?

言うなれば殿堂入り♡

大切に思う気持ちはありすぎるくらいあります。

この想い届きますように。

これからもよろしくお願いします(^^)

 

 


NOKさん

何年か前の質問でもあったけど、改めて今の沢井さんが好きな映画や小説を教えてほしいです!
昔と変わったことや変わらないことを知りたいです!!

 

→最近小説読めてないですね…読もっと。

 映画は「怒り」好きですね。


昔から変わらないのは「初恋」なんですけど、あいのりに塙幸成監督がでてらして、驚きましたが素敵そうな方でほっこりしちゃいました。また初恋観たくなりました。


ちなみにあいのりは普段見たことなかったのですが、友達のおすすめシーンを半強制で見させられ…もの凄く面白かったです。笑。

テラスハウスもちょっとだけみているけどついていけず、、。バチェラーはシーズン2は観ました。3も製作されるそうなので気になります。


あぁ、、話が脱線してしまいました。。


映画の好みはあまり変わらないかも。。ジャンル問わず観ますけど少し重めだったりダークな部分がある作品を好みがちです。



 


美園とんかつさん

美優ちゃんのコトを考えてました。∩・ω・∩←

ちゃーい(´▽`)ノ

じゃ、そゆことで、でわでわε===(ノ´∀`)ノ 

 ------------------------------------

忘れていると思ってた∩・ω・∩←

でも、そんな沢井が好き。笑←

特に質問も思いつかないから。

沢井の好きなところ。

全部。笑←

じゃ、そゆことで、でわでわε===(ノ´∀`)ノ



→質問じゃない。笑

わー。お見通しですね。

しかも好きなところ答えてくれてますけど全部って。でも、いつもありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします(^^)




1回目のお返事はここまで。

読んでくださりありがとうございます(^^)

引き続きお付き合いくださいませ。


では、、おやすみなさい。良い夢を。