北海道ーーー!!

彩夏ちゃんとぷち旅行してきました(^^)
行ったことないとこ行ってみよーう!
と言うことで北海道出身の方のオススメの場所へ、、弾丸旅行です!!

大倉山ジャンプ競技場に行ってきました!



ああ。彩夏ちゃん可愛い。笑
ロープウェイ、楽しかったです。
彩夏ちゃんが煩くて。笑笑
揺れたり一時停止するたびに、いや何もなくても怖い怖い言ってました。私はわりと大丈夫。






夕張メロンソフトとテントウムシ。

お天気も良くて眺めも良くすごく気持ちよかったです!!

ミュージアムにも寄って、、
こう言うのあったらやっちゃいますよねーーーーー。



うん。彩夏ちゃんは何をやっても可愛い。笑笑
そして偶然ここに売っていたのがラベンダーソフト!!前回北海道来た時に探したけどなくて、、いつか絶対食べたいと思ってたので見つけた瞬間叫びました。

くらやんと。笑
ソフトクリームは美味でしたぁ♡



そして夜はLIVE&BAR  CHUCK BERRYへ。

行ってみてとオススメされたのですが、
LIVE&BARは行ったことがなくドキドキ。




最高でしたーーーー!!!
生演奏も聴けてものすごく素敵でした。
調子に乗って二人でドラマー風写真を撮らせていただいちゃいました(^^)




あぁ。やっぱり彩夏ちゃんは可愛いだけじゃない。カッコ良くもなってしまう。それが小松彩夏。笑

そして、まさかのサプライズで生演奏生歌でのbirthday song🎶

涙が溢れそうになりました。
溢れろよ!とツッコミいただきましたが、
恥ずかしいので泣きません。

ものすごく幸せなお誕生日のお祝いしてもらっちゃった♡





この笑顔MAXな表情。笑笑

CHUCK BERRYの皆さん
素晴らしい演奏ありがとうございました!

北海道にお住いの方も、
ご旅行で行かれる方も、
是非!是非!!
CHUCK BERRYへ遊びに行ってみて下さいね🎶



今月は色々なことがあったなぁ。

その色々の中の一つは姪っ子の運動会ですけど。笑

もうね、最高に可愛すぎました。
私は撮影係。
ずっと姪っ子を追っかけてましたが、
途中で姪っ子が私に向かって走ってきて、、
そのまま抱きしめそうになりましたが
まだ演技中だったので戻って!頑張って!と。
はぁ。癒される。


今月はお誕生月のせいかしら?
幸せだなぁと思う瞬間が沢山ありました(^^)
お誕生日関係なく沢山の幸せと出逢えますように。笑

私自身ももっと頑張ろう。
いい歳ですからね。
特に抱負などは語りません。

あ、でもこれだけは!!

「最近ブログ更新し忘れていたのでもう少し更新するぞ!」

いつも言っている気がしますね。
私らしくマイペースに楽しみます。


いつも読んでくださりありがとうございます。

もっともっと皆さんにも幸せが訪れますように。