やや放心状態の沢井です。

「Solo×Solo2」無事に完走しました!!
ご観劇いただき誠にありがとうございました。

本当に一気に駆け抜けた4日間でした。

お花やプレゼントなどお心遣いありがとうございます。お手紙もしっかり読ませていただいております。とても励みになりました。

今回沢山の友人やお世話になっている方々も応援にかけつけてくださいました。



左から時計回りに、
小松彩夏ちゃん。彩夏ちゃん。手紙。姫。笑
なにこの可愛い字。存在だけじゃなく字も可愛いんだよ♡


渋谷飛鳥ちゃん。仮面ライダーWの劇場版で姉妹でした♡

影山一郎さん。アフロが素敵。笑

榎本愛子ちゃん。この前セーラームーンライブ、愛子かっこよかったよぉ〜!!

ヴァンソンさん。フランス語講座が懐かしいなぁ。素敵なお花をありがとう!



尊敬するお兄様たち。
比佐一平さん。ヤポンスキー小林画伯さん。
小松利昌さん。
なんだか、ほっとする皆様。ほっ。

ボイストレーナーの廣野有紀さん。
改善点などお話しできてよかったです。
もっと鍛えねば。



アクションカッコよすぎる御三方。
そしてみんな本当に良い人中の良い人!
及川崇治さん、福島悠介さん、川田祐さん。

小林亮太さん。ちょっと歳の離れた弟ができた気分。勝手に思ってる。笑
アマゾンズでお世話になった方々もいらしてくださいました。写真撮り忘れちゃったけど。。

またまた登場。笑
彩夏ちゃん。愛下哲平さん、一光さん。



何気に共演したのは15年ほど前(キッズウォー5)越川みつおさん。

高橋玲さん。私は海苔のない海苔弁ではありません!!笑     ※Twitter参照

有栖川姫子さん。言えて妙じゃないから。笑
 ※Twitter参照

天地流転で共演した比嘉建子さん。
久しぶりで嬉しかったよぉ。
ひまわりに続き天地流転で共演した、小平有希さんや福満佐知子さんも来てくれたのだけど会えず、、写真が無いのですがパワーいただきました♡


女子力に溢れている
田辺麗圭さん、たけうち亜美さん。
綺麗すぎる。。がんばろ私。笑

藤井仁人さん、森訓久さん。
まさかの藤井が森さん演出の恋アンで真中を演じてたんですって。
偶然同じ公演観ていて驚き。



恋アンと言えばこのお二人。
長谷川哲朗さんと、小澤暢子さん。

てっちゃんがまさか来てくれるとは!!笑
のぶこ連れて来てくれてありがとう。笑笑



もうね、みーーーーんな大好きです。

写真見返して嬉しくてにやにやしちゃった。
お仕事でお世話になった方や、同業者の皆さん以外にも同級生や沢山の友人も来てくれて感謝感激です。

写真撮り忘れちゃったりした方もいますが、、
パワーもいただいたし、癒されました。
来て頂けるだけで幸せなのに差し入れを持ってきてくださったりと、お気遣いありがとうございました。


うん。もっともっと頑張る。


また「Solo×Solo2」については書くかもしれないし書かないかもしれません。笑


改めまして、

ご観劇くださいました皆様
誠にありがとうございました!!

さらに精進して参りますので今後とも沢井美優をよろしくお願い致します。

心から感謝の気持ちを込めて。


沢井美優




よし。ONE PIECEとキングダムと進撃の巨人の最新刊読むぞー。