最近の観劇。

メロトゲニ Page.3

「苦いアーモンドのかじり方。」


苦かった。

終わり方はなんともいえないですけど。


最後のシーンは印象的。

あんなにも香るものなのね。


来週から始まるSolo×Solo2でご一緒する

犬飼若博さんご出演。


安心感がありつつも本心が掴めない姿が惹きつけられ素敵でした。私はSolo×Soloでのイメージ先行なのでとてつもなく不思議な感覚。笑


みなさんにも味わっていただきたいです。

是非観に来てくださいね。


Solo x Solo 2(大人、あるいは大人になりきれない人のためのコント)

24日(月)14:00<アフターイベントのみ>

カルテットオンライン(当日精算のみ) 



あと先日、「恋するアンチヒーロー」観劇。

今年は戌年ということでイヌフェス中!!
今回は羽仁さんプロデュース。

イヌッコロの作品はいくつか観劇してますが自分自身も出演したことある作品は観ていて色々な感情が、、もう3年前らしい。笑

あ。犬チームと猫チームのダブルキャストだったので両チームとも観劇しました。

てっちゃんはてっちゃんでした(^^)笑

真中くん(石田隼さん)良かったなぁ。
石田さんのみシングルキャストなんですけど、いい意味で振り回されてました(^^)

桑野さんちのこうちゃんの真中くんを思い出したり、、、
川隅さんちのびーちゃんや
鎌苅さんちのけんけん、、、

この三人はシングルキャストとして参加してたので、本当にお芝居・作品に対して色々話したなぁ。

次の年も「オタッカーズ」で共演しましたしね。


もちろんみんなの事も思い出してました。
あぁ。懐かしい。

その時共演したのぶこ(小澤暢子)と一緒に観に行きました!!ソフトクリームがどうしても食べたくて付き合ってもらっちゃった♡のぶこ優しい。



猫チームの、ひのちゃんとも写真撮れたよ(^^)
オタッカーズで色々とサポートしてくれてました!

17日まで中野MOMOにて。
皆さん千穐楽まで頑張ってください!!

あとね。
一人で「ねこ休み展」行って癒されました。





癒しのお裾分け。

あら、もうこんな時間。

いい夢を。おやすみなさい。