行って参りました。「江戸ねこ茶屋」

もうね。至福の空間。

特設会場のようで8月いっぱいまで行われているのですが、会場のつくりも、猫ちゃんたちも可愛くて可愛くて。

友達曰く私は猫語を話していたらしい。
そして、その友達は無言。無言でひたすら撮影。
彼女は無言でも猫とテレパシーで繋がっているのだろう。私より猫好きなお友達。




まぁそんな方々が会場には沢山いらっしゃるわけでして、、

全く知らない方々とも会場内でお話したりなんかしながら(もちろん猫のこと)

戯れておりました。





猫ちゃんたちはみんな人懐っこくて、
抱っこはNGだけど、触りたい放題。笑

自分からもこうして近付いてくる子も。
小さい子から大きな子まで色々なニャンコがいて性格も様々で、それもまた楽しい。

時には低姿勢で。


いやいや、猫ちゃん怖がってるよ。

そりゃそうだ。

きっとこんな風に思われてるだろう。




友人作。おかしいでしょ。

こんな姿で夢中になっちゃうくらい素晴らしかったです。

また行きたい。いくぞ。



ひとつでも多くの命、猫ちゃん達が素敵な家族と巡り逢えますように。