必死。笑

凛ちゃん最初は動いたけどずっと寝てたの。
目を開けたまま寝るから分かりにくいけど微動だにしなくなるので熟睡してたご様子。



このちょろっと出た尻尾が可愛い。
模様もお顔も綺麗なタイプ。
この形になったとたん寝たみたいです。
帰るまでずっとこのままでした。。



Twitterで動画をあげたのだけど、鉄男くん(^^)
人気でした。真っ黒な蛇さんはかっこいいですね!飼うならやっぱり黒かなぁ。白も惹かれるけど。。

でも飼うのは今のところは諦めたのでこうして会いに来ているわけですが。笑


ニュータイプのネックレス♡

松寿さん。だったはず。
鉄男くんより大きかったからずっしり感とひんやり感と気持ち良い。

嗚呼、癒された。

また行こっと。

うっっっ。

ごろごろしながらblog打っていたら、ろくがお腹に乗ってきました。いつも横になったとたんお腹に乗ってくるので重たい。そして舐めてくる。。


ヤキモチかしら?  ろくも大好きよ♡




明日は月曜日ですね。
みなさんはどんな休日を過ごされましたか?
明日からまた一週間、
お仕事頑張っていきましょう!

素敵な夢を。。おやすみなさい(^^)