こんにちは。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか??

昨夜は、「特捜9」第4話放送でした。
ご覧になってくださった皆様ありがとうございました。

まさかの展開でしたね。

ドラマをきっかけにブログやTwitterも覗きにきてくださった方もいらっしゃるようで嬉しいです。ありがとうございます。

「特捜9」となりましたが長く愛されているドラマに出演させていただきとても光栄でした。
「9係」でもお世話になりましたが、以前違う作品でもお世話になったスタッフさんともまたこうしてお仕事させていただき幸せでした。


また出逢えますように。
もっともっと日々精進して参ります。



一瞬(写真)だけだった過去の過去の対馬さん。
メイクさんすごいですよね。眉細い。

一応何度も同じ写真を貼り付けて申し訳ないですがこちらも貼り付けておきます。




「特捜9」の現場は「9係」の時も思ったのですが本当に暖かい空気に包まれてます。キャストの皆様のお人柄なのでしょうか。楽しかったなぁ。

今後の「特捜9」も楽しみにしてます(^^)


では、良い休日を、、、

おっと。
皆さま、良い休日の過ごし方のご提案です。


5月5日(土)
劇場版「仮面ライダーアマゾンズ」season1覚醒
公開しますので観に行きましょう!

私が出演しているのか確かめてきてください。笑



12日(土)公開
劇場版「仮面ライダーアマゾンズ」season2輪廻

19日(土)公開
「仮面ライダーアマゾンズTHE MOVIE 最後ノ審判」

上記の二作品は出演してませんけど。。
皆さま、是非劇場へ。




1枚目の写真はドラマとも映画とも関係ないのですが、母親が実家から姪っ子たちにと持ってきました。にゃんこが好きだから、、早速抱きかかえて一緒に遊んでました。3匹とも実写版の放送当時に発売されていたものです。笑。

Twitterでコメントくださいましたが、
当時幼稚園だった子が高校生とのこと。
恐ろしや。

15年前か。
そりゃ私も歳を重ねますよね。ふふふ。



あ。お日様出てきましたね(^^)

では改めて、良い休日をお過ごしください。