わわわ。

約1ヶ月ぶりの更新になってしまいました。
驚き。そして、反省。

そんな最近の私は大好きないつものメンバーできのこ鍋を食べに行きました!!

とっっても美味しかったです。


沢山きのこが入っていて旨味がぎゅぎゅぎょっと。あぁ、また食べに行きたいな。

写真は彩夏ちゃんがいつも撮ってくれます。
ありがとう(^^)


いつも通り他愛のない話で盛り上がるのだけど、このメンバーだと安心するんですよね。

次はいつ逢えるかな♡

先日DAIGOさんのお誕生日会「DG☆40」にご招待いただき、そこでも五人揃ったので何気に最近では最短で逢えました。

DAIGOさん、ありがとうございます!
改めて、お誕生日おめでとうございます(^^)



ふふ。幸せ。

ブログ打ちながら、みんなの事を思い出してにやにやしているこんな私ですが、、

お知らせもあります!!

5月2日(水)21:00〜
テレビ朝日「特捜9」第4話
出演致します!!

是非ご覧くださいませ。



ではまたね。良い週末を。。。