{199503A8-1CC2-4728-A460-2F2D56C0CD10}

寒いですね。
まだちらほら雪が残っている。。
今週も雪が降るそうですが、、やだ!!
この間のように積もったりはしないかしら?
皆さん通勤通学などお気を付け下さいね。

自撮りしてみたんだけど毎回思うの。
虚しい。笑

さて。お返事です。

【オレンジさんへ】
初対面の方に挨拶をしたら挨拶が返ってこなかったり、ガン飛ばしてきたら沢井美優さんはどう対処しますか?すごい参考になると思うので詳しく教えて下さい。

→状況によりますが聞こえなかったのかもしれないのでもう一度ご挨拶します。それでも返ってこなかったりガン飛ばされたら会釈するか笑顔で返します。逆にムカつかせちゃうのかな?その後もその方と会うとしてもめげずに挨拶し続けます。

【ガルボアさん】
「マジギレした事は?」
どういう事で怒るのか?
怒ったらどうなるのか?
どうしたら機嫌が直るのか興味あります。

→ありますよー。怒りますよ。礼儀や筋が通ってないことは納得いかないのですぐ言ってしまいます。一つ前の質問の挨拶のことも無視とか基本的には考えられません。。でもその基準と人それぞれなんでしょう。。難しい。
間違える事は人間誰しもあることですが、その前後の対応と言いますか、、キチンとして欲しいです。
周りから放っておけば良いと言われることもあるけど出来ないんですよね。うるさい人だとか怖がられたりしていると思います。
今の世の中何が正しいのかなんてわからないですから私はその方が恐いです。
機嫌は美味しいもの与えたら良くなるんじゃないですかね?(^^)

【武蔵さん】
八子vsユキ
沢井さんと野田さんが殺陣で対峙しています。
沢井さんは既に抜刀済みで戦闘準備が整っています。しかし野田さんのほうは、小道具さんのいたずらで少し長めの刀を持たされており、鞘から刀を抜こうとすると腕の長さと合っておらず、最後まで抜けきれずに抜刀出来ないでいます。どうしますか?(笑)

→ユキのが強い設定なので、ジリジリ間合いを取ったり時間を稼ぎます。抜刀出来た時にリアクションして戦闘態勢を整えますかね。笑

【ジョゼさん】
ヘビと写真とってたことがありましたが、自宅で飼う予定ありますか?

→諦めました。猫を優先しました。
みんなに、そうしてくれてありがとうと言われました。可愛いのにね。


【まっこさん】
水族館や動物園は行かれますか?どっち派とかありますか?行ったとこでオススメのとこがあれは教えてください。私のオススメは水族館だと江ノ島水族館です。

→水族館派。動物園も行きたいけど、水族館の方が行ってますね。よく行ったのは八景島シーパラダイスですが、最近行ったのは池袋サンシャイン水族館かな?ペンギンみるのが好き。サンシャインにはカエルもいてすごく楽しかったです。江ノ島水族館も昔行ったはず。。オススメを言えるほど知らないので色々な水族館に行きたいですね。

お返事はこれでおしまい。
皆さん最後までお付き合いくださいましてありがとうございました(^^)
全部にお返事したつもりですが漏れちゃったりしてますかね?

少しでも楽しんでいただけたのなら嬉しいです。
寒い日が続いてますので暖かくしてお身体にお気をつけてお過ごしくださいね(^^)

では、またね。