{04457AD3-7350-4D69-995D-709D33A8396D}

ものすごく可愛い。
インスタ映えというやつですね。
インスタやってないので、、、

ブログ映えさせてやる!!!

寒い日が続いておりますね。
今月の電気代に「高っ!」と独り言を言ってしまいました。ホッカイロを箱買いしてるのだけどもこの数日で一気に減りました。
浪費家ではないのだけど健康の為にも冷え性を改善させたら節約にもなる気がしました。
以後、気をつけます。
(まずはアイスを食べないようにしなさい。)

では、お返事します。

【猫さん】
猫質問今年は戌年ですが、もし猫年があったら、その年に生まれたかったですか?
→生まれてると思う。

【やんちゃ坊主さん】
質問①8分違いのパラレルワールドあると思いますか?あったら沢井さんは何をしますか?

→パラレルワールドあると思います。パラレルワールドは同一の世界ですよね?今の私が選んでいないことをしていてほしいですね。8分だけではないと思いますけどね(^^)宇宙人とか異空間とか信じてると言いますか、いますしありますよね。

質問②
クレイジージャーニーの丸山ゴンザレスさんと吉田勝次さんはご存知ですか?
→チェックしてみます。

質問③
ドキュメント番組72時間
沢井さんは何が観たいですか?


→ドキュメント番組スタッフさんの72時間。

【ひろさんへ】
もし女優をやってなかったら何をしてると思いますか?また、女優以外でやりたった職業などありますか?

→女優を目指していたかな。でも主婦になってるかもひれないですね。ないです。

【ちからさんへ】
セーラームーンの撮影技師を担当されていた松村文雄さんは、東映特撮OBのトークにもお話がよくでてきて、皆さん口を揃えて非常に厳格ながらも腕は抜群、褒められると嬉しかったとおっしゃいます。沢井さんは松村さんに対し、どのような印象を抱いていますか?

→強さを引き出してくださるカメラマンさんだと思います。ライダーも戦隊も観ていて力強さを感じます。なのでセーラームーンも女の子が戦うし女の子の番組だけど負けたくないって思ってました。厳しいけどとてつもなく愛のあるお方です。印象としては、、、可愛い。怒られちゃうかな?ふふふ。笑


【まゆさん】
うちの家族は毎年に家族で麻雀を打って過ごします。年末は家族でどのように過ごされますか?

→家族で麻雀もいいですね(^^)私はろくとお家でのんびり過ごしてました。

{19B10B75-229D-4F00-B1DA-03DF2F65276E}

ずっとこんな感じでくっついておりました。



先程twitterで呟きましたが、

昨夜は、劇団ホチキス20周年記念公演第4弾
「妻らない極道たち」観劇。
野良犬で共演した三上俊さんご出演。
劇団ホチキスさんは初見でしたが、いい意味で馬鹿馬鹿しいところもあってエンタメ要素たっぷりで楽しめました。三上さんの役をすごく自分の〇〇と重ね合わせ、「わーこんな感じなのかなー?こんなだったら可愛いなぁー」とちょっと違った目線でも楽しませていただきました。その日の日替わりゲストだった長谷川太郎さんがツボでした。ピカレスクセブンでは全身タイツの人役。。素敵でした(^^)
あうるすぽっとにて2月4日まで。

本日は、演劇チーム渋谷ハチ公前番外公演
「ストックホルム」観劇。
同じ事務所の関口アナムくんご出演。
関口くんの自然なお芝居いいんです。
ラブベリーナ(懐かしすぎる!!!)の橘美緒もお姉さんになったなぁと。
田中瑛祐くんはちゃんこ鍋で共演したのですが久しぶりに会えてお芝居観て嬉しかったです。よーちゃんらしくてすごく素敵でした。
赤坂レッドシアターにて28日まで。

どちらも全く違った作風だったけどとても面白かったです。お時間ある方は是非。

高橋努さんの作品初めて観劇したのですがすごく惹き込まれました。私好みでした。

2018年になって気付けば週一ペースで舞台観てました。やはりお芝居好きです。


負けない。何にかわからないけど。進む。