2017-11-26 22:25:45

新しい家族

テーマ:ブログ
{12E6EF45-090A-4917-811A-75525E8A2CBA}

黒猫のろくです。おとこのこ。

以後お見知りおきを。

私の彼氏です。
いえ、家族だから旦那?息子?

(あぁ。。そこに手を出してしまったか)
(三十路で猫を彼氏とか言ってる。。)

と皆様の声が聞こえてきそう。


何より友達からものすごく止められましたけどね。理由?きかないで。笑


きっと私のblogやtwitterはろくの事が増えるかと思いますがご了承ください。

名前の相談にのってくださった皆様ありがとうございました。無事に名付けられました。
ご報告が遅くなり申し訳ございません。


男前なろくをよろしくお願い致します。


実家の猫たち5匹も元気です。

沢井美優さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

18 ■無題

私も犬欲しいです(´Д`)

17 ■無題

牝で[ルナ]じゃあないのねん・・・(^◇^)

16 ■昨日

みかんすご~く甘かったよ、ありがとう。
本やマンガで少しでも癒されたら嬉しいな。

15 ■おはようございます。

沢井美優さん
おはようございます。

沢井美優さん、
明日(10日)の舞台にご出演をされるのですね。

明日10日は、
旧暦では「10月23日」ですので、
明日の舞台の日に、
沢井美優さんがゲスト出演をされるのは、
「偶然であり必然」かもしれませんね。

明日も素晴らしい一日でありますように☆

沢井美優さん、どうぞ、ご自愛下さいませ。
本日も素敵な一日を、週末をお過ごし下さいませ。
いつもありがとうございます。
愛と感謝を込めて

14 ■おはようございます。

沢井美優さん
おはようございます。

沢井美優さんにお召し上がりいただき、
北海道のじゃがいも(馬鈴しょ)も、
とても喜んでいることでしょうね。

道産子の私もとてもうれしいです。

沢井美優さん、
本日も素敵な一日をお過ごし下さいませ。
いつもありがとうございます。
愛と感謝を込めて

13 ■無題

みゅぅちゃんこんばんは(^^)v(^^)v可愛ぃ新しぃ家族が増ぇましたね(^^)v(^^)vこれからブログでぃっぱぃみれそぅで楽しみです(^^)v(^^)vぁ、今日12月2日12月2日はぁたしのぉ誕生日なんです(^^)v(^^)v1日楽しく過ごします(^^)v(^^)vじゃぁねぉゃすみぉゃすみ

12 ■おはようございます。

沢井美優さん
おはようございます。

早いもので本日より12月ですね。
沢井美優さん、今月も宜しくお願いいたします。

沢井美優さんがご撮影されたお写真を拝見し、
沢井美優さんは動物写真家なのではないか?
と私は感じておりました。

そのように思われるくらい、
可愛らしく美しいお写真ですね。

沢井美優さん、いつも本当にありがとうございます。
本日も素敵な一日をお過ごし下さいませ。
愛と感謝を込めて

11 ■無題

ろくさん可愛いですね

猫は良いと思います。


僕も飼いたいですよ\(^o^)/

10 ■無題

ろくでなしのろくと覚えておきます(笑)

9 ■おはようございます。

沢井美優さん
おはようございます。

ご家族が増えられたのですね。
ご愛猫ろくさんのご成長を、
心よりお祈りいたします。

沢井美優さん、
無理に大人になろうとされなくても、
現在の沢井美優さんは、
とても魅力的で美しい女性ですよ。
それは私が言うまでもないことですね。
失礼しました。

沢井美優さん、いつもありがとうございます。
本日も素敵な一日をお過ごし下さいませ。
愛と感謝を込めて

8 ■無題

美優ちゃんおはようございます。

またライバルが一人?一匹増えてしまった。。。。

ろくさんに負けないように頑張ります。

7 ■ネコ

飼うことができるのは素晴らしいし、欲しい気持ちも良くわかります。黒と6匹目で、ろく?
個人的には石井さんに慣れるかも楽しみです。

6 ■猫

5匹もいるんですか?
大変ではありませんか?

5 ■白いとこもみたーい。

ねこが可愛いのは言わずもがなですが、
コメントに困った。(笑)

4 ■くろ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

美優ちゃん( ☆∀☆)



カッチえてね!( ≧∀≦)ノ





また、

ええ刺激も癒しもくれそうだね!





じゃあね!キュン、愛してるよ!

3 ■無題

ろくちゃんよろしく!

2 ■無題

私のうちはワンちゃんです。
ペットはお世話も大変ですが、やはり癒しを与えてくれますよね。

1 ■てか。

彩夏ちゃんと結婚するんじゃ無かったの?∩・ω・∩←爆

じゃ、そゆことで、でわでわε===(ノ´∀`)ノ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース