{12E6EF45-090A-4917-811A-75525E8A2CBA}

黒猫のろくです。おとこのこ。

以後お見知りおきを。

私の彼氏です。
いえ、家族だから旦那?息子?

(あぁ。。そこに手を出してしまったか)
(三十路で猫を彼氏とか言ってる。。)

と皆様の声が聞こえてきそう。


何より友達からものすごく止められましたけどね。理由?きかないで。笑


きっと私のblogやtwitterはろくの事が増えるかと思いますがご了承ください。

名前の相談にのってくださった皆様ありがとうございました。無事に名付けられました。
ご報告が遅くなり申し訳ございません。


男前なろくをよろしくお願い致します。


実家の猫たち5匹も元気です。