{7F05D91E-F242-4F95-B216-2DE6D9946B3B}

4週にわたり、レポーターをさせていただきました「ハワイに恋して2」いかがでしたか?

あまりこのような経験がなかったので色々模索しながらも楽しくハワイを満喫させていただきました。

ハワイ島もワイキキも楽しかったなぁ。
写真はシェイブアイスのお店にあったの。
こういうのやっちゃいますよね(^^)

シェイブアイス美味しかったなぁ。
いくらでも食べられますね。

{02B4BDD9-77EE-45F9-A95C-125A82872EC6}


全種類制覇したい。

またハワイに行きたいな。
ハワイに恋しちゃいました♡

番組は続いてますので今後もハワイに恋しちゃってくださいね(^^)


{B2302EAF-5BA1-42CF-8998-21BBACC16B6A}


先日、小松彩夏ちゃんと
THE ドラえもん展 TOKYO 2017」
に行ってきました。


{CE7A7B06-BDC3-475C-8489-2D318628642E}

{A70A17C7-96D8-4BF6-8111-B0D701B19659}


様々なドラえもんが表現されていて、
物凄く楽しめました。カッコいいドラえもんからシュールだったり可愛かったり、不思議なドラえもんまで沢山あって

「みんなのドラえもん」なんだなぁと。

{8B073C6A-1F99-4B17-82D2-5F7F2F704CD4}


思わずグッズ買ってしまいましたよ。
私、正直あまり買ったりしないのですけど、、
この初期のドラえもんがどうしてもツボで。

一巻のドラえもん好きなんですよね。
性格もちょっと違いますし。
なんといってもこの体型。

{CE947370-408E-44BE-9B74-B7B5B52335D2}

一枚だけのつもりが二枚並んでたらなお可愛くて、衝動買い。そしてどら焼きを乗せたくて買ったは良いけど大きすぎました。

{FA0C656F-001E-437F-8809-729730179658}

Twitterでも呟いたけど
右のドラえもんはお餅を食べたところ。
どら焼きではないんですけどね、やっぱりドラえもんといえばどら焼きなので。

ドラえもん展の余韻がすごい。
1月8日まで開催されているようなので皆様も是非。

私意外と漫画の展覧会に行ってるかも。

六本木ヒルズ展望台では
セーラームーン展
ジブリの大博覧会

上野の森美術館では
進撃の巨人展
井上雄彦 最後のマンガ展

いや、まだまだですね。
皆さんのお勧めなどございましたら
是非教えてくださいね(^^)



寒さが厳しくなってまいりましたが、あたたかくして体調崩さないようにお気をつけてお過ごしくださいね。