{54A171A8-F985-48D2-BAF3-AE4F2903B90E}

やっとこさ全員集合出来ました。
里香と私のお誕生日会をしてくれました!
ありがとう。3人のお姉ちゃん。笑
妹2人は幸せでございます♡

{78703706-40E0-4628-AD19-70A0D6EBD039}


もうなんだかんだで長い付き合いになりましたが、みんな相変わらず面白いし毎回一緒にいるのが楽しすぎるんです。

話は色んな方向に飛び交うので、慣れていない方はきっと話を聞いてもついてこれないでしょう。みんなマイペースだからなぁ。笑

今回はいつもより早めに集まれたのにそれでも時間が足りなかったです。

沢山笑って喋ってよく食べた!!
恒例になっていますが、至福の時間でした。

10年後も変わらないのかな?
いや、変わっていたいよね?
でも40歳になってもこうしてお祝いしたいねぇ。

なんて、10年先の話までしていました。笑
きっとそう言った意味では変わらず集まっていそうです。

改めまして、、三十路になりましたが、
沢井美優をよろしくお願い致します。。

愛と正義はいつまでも。
仲間と共に笑って過ごせる未来の為に。
{F60960EA-A620-4B32-9DF9-3BF657771A0D}
さぁ、次回は美優ちゃんのお誕生日会。

そして忘年会に新年会と集まる口実が沢山あるので嬉しいですね。ふふふ。

みんなー。愛してるー。