2017-09-23 20:49:34

特等席。

テーマ:ブログ
 {18E1E711-F788-4BAF-9F90-8A63F8D21535}


先日、いつもお世話になっているairでトリートメントとカットをお願いしました。

いつもは木村さんにスタイリングしていただいてるのですがどうしても予定が合わず、今回は武井さんにカットしていただきました。

airのスタッフさんたち、みんな好き。
落ち着くとか楽しいとか面白いとか、人によるけどとにかくノンストレス。気付いたらもう10年以上になるのかも。

これからもよろしくお願いいたします(^^)



そしてね、この席。

わかる人は、わかりますかね??

元子さんの席なんです。笑
黒革の手帖で武井咲さんが演じていたママね。


黒革の手帖を観ていて、あ!airだーって気付いてはいたのですが、まさかのその席に案内されるとは。

ロケ地って実際にある場所だけど違うところを繋ぎ合わせたりもするし面白いですよね。


みなさんにとっての特等席はありますか??
欠かせない場所とか。


{A79954A3-346E-4237-8865-AA6002F787C8}


髪の毛もスッキリしたし
大好きな人達にも逢えたし
もうすぐお稽古も始まるし
気合い入れて頑張ります!!

観にきて欲しいな。

ZERO BEAT.「野良犬達のBALLAD」
http://ticket.corich.jp/apply/85845/009/



明日も幸せな一日になりそうでふ。

おやすみなさい。良い夢を。







いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

沢井美優さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■おはようございます。

沢井美優さん
おはようございます。

私は今朝、今秋初めて雪虫を見ました。
こちらでは通称でこのように呼ばれることがございます。

ですので、こちらでは数週間のうちに(10月中にも)、
陸地でも降雪があるかもしれません。

沢井美優さんがいらっしゃる場所では
朝晩と日中との気温差が大きいかもしれませんが、
お互いに体調管理には気をつけましょうね。

ただ、このようなお話は、
普段からお気をつけていらっしゃる沢井美優さんには、
釈迦に説法ですね。
失礼しました。

沢井美優さん、本日も素敵な一日を、週末をお過ごし下さいませ。
そして、どうぞ、ご自愛下さいませ。

いつもありがとうございます。
愛と感謝を込めて

12 ■いつもありがとうございます。

沢井美優さん
こんにちは。

沢井美優さん、昨日(4日)は中秋の名月でしたね。

沢井美優さんの透き通るような美しさと同様、
お月様、そして雲の合間の月光がとても幻想的でした。

現在、沢井美優さんがお稽古中の舞台が、
来週の木曜日(12日)から公演されるのですね。

日ごとに秋めく季節です。
沢井美優さんも、どうぞ、ご自愛下さいませ。

沢井美優さん、いつもありがとうございます。
満月の前日に
愛と感謝を込めて

11 ■おはようございます。

沢井美優さん
おはようございます。

本日より10月が始まりましたね。
10月は沢井美優さんのお誕生月ですね。

沢井美優さんのTwitterを拝見し、
普段の生活の中で、うれしさや楽しさ、
そして感謝の気持ちを持てる感性を養っていこう。
そして、明るく笑顔で過ごしていこう、
と改めて思っております。

沢井美優さん、今月も宜しくお願いいたします。
いつもありがとうございます。
本日も素敵な一日をお過ごし下さいませ。
愛と感謝を込めて

10 ■ありがとうございます。

沢井美優さん
おはようございます。

沢井美優さん、
舞台のお稽古の日々は充実されていらっしゃるようですね。

沢井美優さんのTwitterを拝見し、
「本質を見極める」
ことの大切さを教えていただいているように
私は感じておりました。

沢井美優さん、9月も本日(30日)で終わりですね。
今月も本当にありがとうございました。
沢井美優さん、どうぞ、お身体を大切になさってくださいね。
愛と感謝を込めて

9 ■無題

美優ちゃんこんばんは(^^)v(^^)vステキな席だね(^^)v(^^)vぉゃすみなさぃ(^^)v(^^)v

8 ■無題

美優ちゃん今晩は。

特等席、今のところはないなぁ。。。

でもほしい席はあります。
美優ちゃんのとなりの席です。!!!
いついかなる時も苦しいときも楽しいときもとなりに寄り添っていたいな。
美優ちゃん、隣の席空いてますか?

僕の手に入れたい席でした。

7 ■無題

出演したドラマのロケ地に使われていたとは、
縁がありますね。

6 ■特等席

舞台で良い席に座れると特等席ですね。先日は斜め後ろにあすぴーが座っていてびっくり。
土曜の夜のチケット、予約しました。

5 ■ありがとうございます。

沢井美優さん
おはようございます。

私は常に「いま、ここ」に生きる。
ということを意識しております。

私の思考の癖として、
どうしても過ぎ去ってしまったことや、
未来の出来事に意識が向き、
「いま、ここ」に生きる。
という、私自身がとても大切にしていることが
疎かになってしまいます。

意識の観点から、
私の「特等席」は、常に「いま、ここ」
と言えるのかもしれません。

沢井美優さん、
私も氣愛(きあい)を入れて、
日々を過ごしてまいります。

沢井美優さん、いつもありがとうございます。
本日も素敵な一日をお過ごし下さいませ。
愛と感謝を込めて

4 ■無題

スッキリしたね(o^^o)✨✨

3 ■ええよ!(^-^)/

美優ちゃん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




素敵なスリーショット



どえらい!かわいい!(^-^)/




おやすみ!

2 ■銀座じゃない?んだ。

えぇっ。
そこが、元子さんwithアキバレッドの席なんですねー。
へえー。
沢井しゃん、変なこと企んじゃ駄目よ?(笑)

私の特等席は沢井しゃんの真ん前だなー。
隣っていうのもいいけど、どちらもなかなか難しいなー。^^

1 ■特等席?。

美優ちゃんの出演している舞台で、最前ど真ん中。

それが、オラの特等席∩・ω・∩←

ちゃーい(´▽`)ノ

じゃ、そゆことで、でわでわε===(ノ´∀`)ノ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース