{18E1E711-F788-4BAF-9F90-8A63F8D21535}


先日、いつもお世話になっているairでトリートメントとカットをお願いしました。

いつもは木村さんにスタイリングしていただいてるのですがどうしても予定が合わず、今回は武井さんにカットしていただきました。

airのスタッフさんたち、みんな好き。
落ち着くとか楽しいとか面白いとか、人によるけどとにかくノンストレス。気付いたらもう10年以上になるのかも。

これからもよろしくお願いいたします(^^)



そしてね、この席。

わかる人は、わかりますかね??

元子さんの席なんです。笑
黒革の手帖で武井咲さんが演じていたママね。


黒革の手帖を観ていて、あ!airだーって気付いてはいたのですが、まさかのその席に案内されるとは。

ロケ地って実際にある場所だけど違うところを繋ぎ合わせたりもするし面白いですよね。


みなさんにとっての特等席はありますか??
欠かせない場所とか。


{A79954A3-346E-4237-8865-AA6002F787C8}


髪の毛もスッキリしたし
大好きな人達にも逢えたし
もうすぐお稽古も始まるし
気合い入れて頑張ります!!

観にきて欲しいな。

ZERO BEAT.「野良犬達のBALLAD」
http://ticket.corich.jp/apply/85845/009/



明日も幸せな一日になりそうでふ。

おやすみなさい。良い夢を。