{5307D253-CFE0-4D94-8064-C521A3C510CC}

本日は、月野うさぎのお誕生日です。

私は幼少期からセーラームーンが大好き過ぎてセーラームーンになることが夢でした。中学生の頃は暇があるとレンタル屋さんでビデオを借りたりとか録画したテープを見てました。(時代。笑)


それから十数年後に夢が叶いました。
そこで出逢った人達も私の人生でのかけがえのない人たちです。
それからまた十数年が経ちました。

正直色々な葛藤はあったけど、私はあなたに出逢えて本当に幸せです。過去も現在も未来も。

私の中ではやっぱり三石琴乃さんが月野うさぎ/セーラームーンですし、世の中の大半の方々はそうだと思います。

でもごく少数でも私のことも同じように思ってくださる方がいること、感謝しかありません。


こう言うことも今まで言えないでいました。
私なんかがセーラームーンを、月野うさぎを名乗るなと言われても構わないし仕方ないことだと思ってます。だれよりも自分がそう思い続けていたから。


だけど、今でも私のことをうさぎちゃんと呼んでくれたり、今日もおめでとうと伝えてくださる気持ちを大切にしたいと思いました。


その気持ちに応えながらも、俳優として良い意味で裏切りつつまた様々な役と出逢っていきたいと思います。


これからも応援してくださると嬉しいです。
いつもありがとう。これからもよろしくね⑅◡̈*

写真はPUNYUSのロンパースとTシャツです♡


{1BC2CAE6-F348-4D70-9EAD-16CA56458DA7}

お誕生日おめでとう。

最愛なる愛野美奈子ちゃんと。
うさぎがそう思うのと同じくらいに小松彩夏ちゃんを想ってます。もちろん他のみんなのこともね。言わずもがな。


ちょっとしめっぽかったかな??

さてさて、明日は舞台「ハッピーハードラック」の日替わりゲストです。昼も夜もでます。出来れば昼も夜も観て欲しい。笑。

恵比寿エコー劇場にて。
14:00〜/19:00〜開演ですので当日券もございますので飛び込んできてください。




今夜は三日月ですね。

良い夢を。。。

夢の中でも逢いましょう。