{6CA661B8-0F8F-4953-A0AB-D9BBFF01BCCE}


「あなたのことはそれほど」最終回

ご覧下さった皆様、ありがとうございました。最後の最後で出演させていただきました。まさかの出演のタイミングでしたね。エンドロールで名前が出るより後でした。


「それほど」

愛のかたちは本当に様々ですね。

“それほど”という大きさも人それぞれなのでしょう。大きさという定義もそもそも間違っているのかもしれませんね。

誰も傷つけない。

なんて生き方はこの世には存在しないのかもしれないなと最近ふと思っていたので、このドラマをみていても、台本を手にして活字で読んだ時も思ったことは何が正しいのかわからないと感じました。

どんなに幸せな人間も悩みを抱え、気付かぬところで人を傷つけているかもしれない。人が羨む幸せはその人にとっては不幸かもしれない。


こんなことをずっとエンドレスに考え続けてました。それさえも意味を成すのか成さないのか、その人自身の歩む道ですよね。


重たくなっちゃったかな。失敬。


またご縁が、そして出逢いがありますように。。



沢井情報追加しておきます!!

7月1日(土)舞台「ハッピーハードラック」
日替わりゲスト出演致します!!

14:00〜/19:00〜   @恵比寿・エコー劇場にて

是非。劇場で待ってます⑅◡̈*
ハルと一緒にゲスト楽しみたいと思います!


 http://www.cnplayguide.com/evt/evtdtl.aspx?ecd=CNI21473


※沢井美優扱いはございません。





さぁ、寝る準備しよっと。

皆様の幸せを祈ってます。
そして自分も幸せになる。(切実)

良い夢を〜。


{FF62FE99-CAE9-4A64-AC4B-F917F7865157}