{96B121FC-F3EC-4F97-954F-A705E995EF3B}


5日に無事に初日を迎え、昨日二日目を終えました。ご来場下さった皆様ありがとうございました!!!

来てくれたお友達をご紹介します♬

初日にアフタートークのゲストとして来てくださった渋江譲二さん。

じょーじくん、ありがとう!!
二人だけで話すことは意外と無かったので不思議な感じもしましたが、楽しかったです。


{27AC387C-CDA0-46EB-81AF-5CC4539B785F}

演出の稲葉さんと同じ文学座の金松彩夏ちゃん。
何気に知り合って結構経ちます。
来てくれてありがとう!!


{EC8C52A5-A5CE-4256-A9C1-F1677C8B526E}

中村ひろみちゃん。
初舞台でご一緒してからずっと仲良し。
もう私の家族。笑


{16C86124-34B3-46F7-9D07-892E2D7959C0}

アマゾンズでご一緒した宮原華音ちゃん。
美脚ののんちゃんに美脚と言われ浮かれてしまったけど、実際は高いヒールで誤魔化してます。
また沢山お話ししようねー。


{ADBDEB98-B7F6-4176-BC39-213E07BBB717}

同じ事務所の上野なつひちゃん。
相変わらずお綺麗で美パワーいただきました。
来てくださりありがとう!!


{FBE3508D-50D7-408F-9695-1F61A7F901B6}

事務所の後輩の丘本るりちゃん。
大人っぽいけどまだお若いので今回のお話しはまだ共感は出来ないかもだけど楽しんでもらえて良かった!ありがとう(^^)


{CE07283F-D765-4B2F-842D-1BCB48888C3A}

恋アンやオタッカーズでお世話になった、伊藤陽佑さん。昨日アフタートークのゲストで来て下さいました。デカレンジャーのカップルコンビをみれてうきうきしました!途中乱入してすみません。


{6E230A76-0110-4257-89B8-5288F962C0E2}

安定の、小松彩夏ちゃんと安座間美優ちゃん。
二人の顔みたら癒されました。

いつもありがとう。

先日美優ちゃんのお誕生日会をしたけど五人で撮り忘れちゃった。時間もあまり無かったしまた近いうちに集まりたいな。


本日、三日目。

気合いいれて頑張ります!!!