{A6FB2B56-9C7D-4F66-B165-255BD4072063}

遅くにごめんなさい。

昨日は『にこにこまっちゃんねる』ご視聴いただきありがとうございました。


あっという間に時間が過ぎちゃって驚きました。でもやっぱり私はトーク番組などに出てはいけない人間だということを再確認しました。が、彩夏ちゃんのファンの皆さんは優しいのでとても楽しめました!ありがとうございました!

また機会があればお邪魔したいな。

そしてコンビ名「さわぁやか」も何かで実現したら面白そうだなー。でもアラサー女子に爽やかもなにもなさそうですが。笑



{08C96E76-0E5F-448E-89CA-CD9D2220683F}

とっても楽しそう。そして幸せそう。

一応台本用意してくださったのですがそちらに“大親友”のお二人と書いてあって恥ずかしかった。

私、昔から親友という言葉が苦手だったというのもあるけどあまり誰かに対して親友だとか紹介したりされたりとかしてなかったので。。

彩夏ちゃんとはかれこれ人生の半分以上の付き合いになるのだと思うと、そりゃもうそんなことどうでもいい関係になっちゃうよなーって。番組でも言ったけど喧嘩とかもないし、嫌なところとかもないの。(彩夏ちゃんはあるかもしれないけど。笑)本当に自由気ままな関係です。私が甘えてばかりだけどね。


{93ADCF79-0145-412F-9DFA-7D31AF41B551}

セーラームーンとヴィーナスTシャツ。

彩夏ちゃんがプレゼントしてくれた!!

ありがとう!!!
にこにこまっちゃんねるもまた遊びに行かせてね!その時はまたよろしくお願いします。


さて。

明日はいよいよ舞台『野良女』初日を迎えます。
しかもアフタートークが渋江譲二くん!!
お花見ついでに良かったら観に来て下さい。


おやすみなさい。良い夢を。