{7AD01BAF-0456-4CEB-8256-132836CA99D7}

昨夜は『大貧乏』4話ご視聴ありがとうございました。とても温かく和気藹々とした雰囲気の現場はとても楽しく、何年ぶりかの里香との共演は嬉しく幸せな時間でした。引き続き里香は出演しますので、可愛い姿を皆さん是非ご覧くださいませ。
いつの日か戦士のみんなと共演したいな。

質問のお返事のつづきです。
お返事の掲載の仕方読みづらいですかね??質問だけをくり抜き読みやすいようにとしてみたのですが、、何かご指摘くださいましたら次回(1年後?)からは気をつけたいと思います(^^)

年明けた瞬間は何をしてましたか?
→テレビを観て笑っていました。

◎沢井美優的2016年、自分が演じた中で印象深い役柄、印象深いセリフ、トップ3は?
→ビンタ。されたりしたり。笑
あとアマゾンズかな。印象トップ3をアバウトに。笑

セーラームーンでは小林靖子さんの書いた脚本を美優ちゃんを始めとして、キャストが演じたわけですが、小林さんの書く脚本は、どんな所が一番好きでしたか?あと、小林さんが脚本を手掛けた特撮作品で、セーラームーン以外で面白いなぁと思った作品はありますか?
→女性の強さ。凛々しさ。
最近ではやっぱり『仮面ライダーアマゾンズ』シーズン2が楽しみで仕方ありません。

◎お正月はゆっくり出来ましたか?今年は昨年以上の活躍を祈ってます!役者を続けている限り応援させてもらいます!頑張ってください!いつか、いつか、舞台とか見に行きたい、その日を夢みながら頑張っていきます!
→ゆっくり過ごしました。そよお言葉が励みになります!日々精進して参ります。是非ともいつの日か舞台にも足を運んでいただけたらと思います。

◎私は職業柄(接客業です。)どうしてもすぐに化粧が崩れてしまって困っています。沢井しゃんは舞台などで動き回ったりしても崩れないようにどんな工夫?メイクをしてますか?ぜひ教えてください♡
→もともと崩れにくいとメイクさんにもいわれるのですが、必要最低限しかファンデーションなどは使いません。日頃のスキンケアで自分のお肌と向き合い自分にあったものを使うのが一番崩れにくいのではないかな?と思います。
オタッカーズのDVDご購入いただきありがとうございます。是非いつか劇場まで観に来てください(^^)

◎すこしすぎましたが、あけましておめでとうございます。年越しはどこでしましたか?あと、お正月は、ゆっくり休むことが、できましたか?

→年越しはお家で過ごしました。お正月もゆっくりのんびりして、ちょっと落ち着いた頃に初詣にいきました。

・か行「か、き、く、け、こ」の予測変換を教えてください。
→「か」仮面「き」来て「く」崩れにくい「け」劇場「こ」ご購入
全部お返事の時に使ってる言葉。笑

とりさん、可愛いので、トレースして画像の素材として使っていいですか?
→悪用しないでね♡笑

◎私は占いなどをやっているのですが、去年の沢井さんは年運が不安定で、特に人間関係で足を引っ張られることが多かったように見え、足踏みすることが多かったかと思います。でも今年の2月中旬以降は運気が劇的に上がって仕事運が上がる兆しが見え、何やっても良い方向へ成長する兆しが見えます。占いって信じますか?

→占って下さりありがとうございます。良いことは信じます!!!でも悪いことを言われたとしてもそれを回避できるように気をつけられるから占いは好きですよ。星占いや姓名判断とかタロット占いとか何気に見ちゃいます。

今日は暖かかったと思いきや日が暮れると風も強くなって寒くなって来ましたね。明日はまた冷えるようなのでお気をつけて。温かくして過ごしましょ。