{7DCFC97D-DA45-4BFF-926D-B3A1ED9C4A1B}

おはようございます。

時間の流れは早いものですね。いえ、私がぽけーっとしてました。すみません。沢山のご質問ありがとうございます。では一つ目からどんどん答えていきます。満足のいくお答えでなかったとしてもご了承くださいませ。


・本年も宜しくお願い申し上げます∩・ω・∩

こちらこそ本年もよろしくお願い致します。


・お年玉はまだもらえますか?

残念ながら、貰えません。
いい歳ですが、誰かください。


以前戦士のみんな(安座間美優ちゃん、泉里香ちゃん、北川景子ちゃん、小松彩夏ちゃん、沢井さん)とはほとんど毎日LINEをしていると聞きましたが他愛もない話もたくさんあると思います、その中でお仕事の話とかはされるのですか??

しますよ。あれ可愛かったねとか、どうだったとか、最近どお?とか、、他愛のない話が大半です。


・私は今年の4月で高3になるのですがもし美優ちゃんが高3に戻れるなら何を一番したいですか?

制服デート。笑


・まだブログを始めた頃に質問に答えていくブログのページの一つに「今までで1番楽しかったお仕事は?」という質問があってその当時は「セーラームーン」って答えていましたが今は何の作品が1番楽しかったですか?


もう1番とか無いですね。その時その時が楽しくやらせていただき幸せな限りです。またそうやって長く携われる作品に出逢いたいですね。


・女優やってきて良かったことは何ですか?

なんだろう。こうして応援して貰えたりすることですかね。女優としていられるのも皆様のおかげなので。これからもよろしくお願い致します。



・得意料理はありますか?自炊しますか?クリスマスのブログのメイク写真とても可愛いです!


メイクもっと頑張ります。得意料理はないけどこの前作った餃子が自分の中で大ヒットでした。ニンニクやネギ抜き餃子!おもたくないのでぺろり。

{E09AD18E-0E3A-4351-B88C-91C12E8BCE7E}


競馬をやった事ありますか?

はい。100円?とかだけど。お馬さんかっこいいですよね。


・小松さん、あすぴー、石井さんとの最近のエピソード御願いします。皆さん、沢井さんの魅力に惹かれてのお付き合いだと思いますが。親しい友人と共演実現したら、どんな間柄を演じてみたいですか?


彩夏ちゃんとは相変わらず定期的に会っていますが最近は予定が合わず、、早く会いたい。やってみたい役柄は犬猿の仲。あすぴーとは久しぶりにトリプルコラボメンバーの新年会で会って後日私のお家に遊びに来ました。ぴーとは同い年だし仲良しの幼馴染役とかやりたいな。ハルとも相変わらず定期的に会ってますし可愛い妹です。もう姉妹役で良いんじゃないですかね?笑


・以前、W美優でお酒を飲んだときに真っ赤な顔で楽しそうだったのが印象的です。自分はお酒が好きな方ですが、沢井さんはお酒を飲むのは好きですか?普段、家などでは何を飲まれていますか?


好きですよ。強くないですけど。焼酎が好き。鳥飼と兼八とか鍛高譚。焼酎なら割となんでも。笑



久しぶりに自撮りしたよ。先日いつもお世話になってるairの木村さんに綺麗にしていただきました!ツヤサラだと気分も上々です。いつもありがとうございます(^^)


{79ADDAB9-003D-4FAE-AA27-D42DB5321FB6}


最後に【沢井情報】です。
1月29日 21:00~CX「大貧乏」4話に出演致します。とてもあたたかい素敵な現場でした。良かったらご覧下さい。

今日も笑顔で。