{49407D0A-93AE-4CBA-B014-F1F80B6A2372}

久しぶりにWEGOの展示会にお邪魔してきました(^^)もう春夏物で明るい色も多くて早く暖かくなって欲しいと願うばかり。どのお洋服もとても可愛くて選ぶの迷ってしまった。WEGOは若い子のお洋服ってイメージが強かったのだけど落ち着いたものも多いしファッションは組み合わせ次第ですね。メンズも可愛いからチェックしてきちゃいました。高橋愛さんとのコラボのお洋服が可愛かったです。届くのが楽しみ(^^)またお邪魔させていただきまーす!!

{EBC202DD-D659-475C-B877-4953129C0859}

そのあと友達に紹介してもらった@forestに行ってきました!最近ちょっとした頭痛や肩こりを感じることが多かったので、、寒さで肩をすくめちゃうんですよね。気をつけます。こちらではヘッドマッサージを中心に施術してもらうのですが終わったあとスッキリしすぎて頭の中空っぽになっちゃったかと思いました。目元の疲れもとれて至福の時間でした。表参道の駅の近くなので良かったら是非!オススメです(^^)また行こっと♬


久しぶりに自分の写真。笑
全身写ってますがワンピースにニット着てます。最近は黒ばかり。。両方ともにRDのお洋服です(^^)着やすくてヘビーユーズしてます。


{76F65668-130B-4F68-BC95-BA307B0E4234}


そして昨夜はアンチヒロイン新年会!!あすぴーもいたよ♡ごめんね。ぴー。下の写真の右上にある人影がぴーですよ!!笑


{FD538A68-F2AE-449B-B7C0-679D049704DC}

みんなでワイワイとスター☆コンチェルトを観賞しながらとても楽しい夜会でした!やっぱりこのメンバー面白すぎます。何してもみんながみんな突っ込んでくれるので甘えてばかりです(^^)美味しかったし幸せな時間。


とってもリフレッシュした一日でした。今日もお家のお掃除もできたしスッキリ!!!身も心も身の回りも綺麗でいたいですね。


質問は一応締め切りまーす!!
ありがとうございます。ゆっくりお返事していきたいと思いますのでのんびり待っててくださいね(^^)





Twitter  @sawai_miyuu1023