{C695F569-8071-470B-B503-2D02637DBC52}

沢井情報です。

明後日の11月25日放送。
金曜ナイトドラマ『家政夫のミタゾノ』
(テレビ朝日系毎週金曜夜11:15〜一部地域を除く)第6話出演します。是非ご覧下さい。


昨夜は仮面ライダーアマゾンズのイベント行ってきました!スペシャルゲストに白倉さん&靖子にゃんも登場とのことでお邪魔してきました。

もう最っ高のイベントでした!!!
3時間ほどありましたがあっと言う間すぎて。
トークショー面白すぎるし、靖子にゃんは靖子にゃんのままでした。そして主題歌を歌ってらっしゃる小林太郎さんのライヴも!!!

改めてこの作品に出演できたことを嬉しく思っております。シーズン2の出演はないでしょうが、出演したいけど。一視聴者として楽しみにしてますぞん。


アマゾンズの皆さん仲が良くて、、先日もアマゾンズのキャストとスタッフの数名で集まりました。何故かここにもちゃっかりお邪魔してます。ボジョレーの解禁イベントに行ってみたり。初めてボジョレー解禁を味わいました。

{F6007F85-FFE1-4601-8737-2E9B25B50CFE}

{C6376068-B88A-4472-B597-A7AB921DBD7C}

そのイベントで、目の前でペイントをするアーティストさんがいらしていて一瞬で描く様がとても素敵でした。私には絵心というものを持ち合わせてはいないので、只々見惚れていました。
いい気分で帰宅。その日も楽しい夜でした。

{4C0523BF-3F08-4D2A-83E1-DC8B2D946252}






Twitter  @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/